やばーいっ!

体重が一番減ったときより

3キロ増えてしまいました💦‬

3キロはもうすぐには落とせない数字です

今月末までに

どうにかせねば( ̄ー ̄;)






日曜日のランチは



ざる蕎麦〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

大盛りが100円高いだけなのを知ってる旦那

『大盛りにすれば?』

って・・・( ̄ー ̄;)
 
いつも食べきってないの知っててその発言?

『俺も食べるやん』

(大盛りはつけ汁を2つくれます)

それなら大盛りにするよd(≧▽≦*)

半分を食べ終わったころ

スーッと旦那の前に・・・

『もう食わんの?』

半分食べたし( *¯ ꒳¯*)

実はまだ食べれたんだけどね💦‬


娘には中華のお弁当を買ってきました

『不味くはないけど・・・』

え?

そう言って2種類ずつあったおかずを

1個ずつ残しています

エビチリ 唐揚げ 焼売 肉団子

『食べる?』

・・・( ̄・ω・ ̄)

食べてしまったやん( ̄ー ̄;)

ほんま ここんとこ食べすぎてるわ・・・



酢豚 ・麻婆茄子・ 餃子スープ



鮎の塩焼き・豚キムチ・あれ?記憶ない💦‬

(全部写してないとダメですね) 



イカと里芋・豚肉のピカタ・山芋

ブロッコリーサラダと卵の・うどん



ニョッキ・塩焼きそば・かぼちゃ煮



すき焼き



あんかけ焼きそば・なんかのサラダ💦‬



鮭の塩焼き・厚揚げのチーズ焼き・明太ポテト

野菜炒め・あれはなんだ?




タコ飯・豚汁・厚揚げ豆腐・ワンタン・オクラ

はぁ〜・・・

食欲が止まりません(;¬∀¬)ハハハ…