昨日は全身筋肉痛と目が日焼けなのか

しょぼしょぼしていたので

引きこもりだなぁ〜って思っていたら

『ゴミ袋持ってきて』

町内の草刈りから帰宅した旦那が言ってきました

会社から草刈り機を持って帰ってきたので

ついでに家の周りもすると・・・( ̄ー ̄;)

手伝わないわけにはいきませんよね💦‬

ホウキを持つ二の腕が痛い

雑草を袋に詰めるのに太ももが痛い・・・

今じゃなきゃダメですかぁ〜 (´;ω;`)






関西の神社に

あまり訪れていないことに気が付きました

遠征したら神社巡り〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

なんて考えなので

 近場は見えてなかったようです💦‬

メトロックのシャトルバス乗り場が

堺駅だったので

近くにある住吉大社に行ってみました♪




初めて乗る大阪の路面電車❀.(*´▽`*)❀.

駅を降りると

目の前が住吉大社でした



この橋凄い💦‬



なんでこんなに急なの💦‬

小さいお子さんが

『コワイィ〜💦‬』

って言いながら渡ってました

カワイイね〜♡

あたしもコワイ〜( *´艸`)

『・・・。』

か・・・可愛くね〜 (;¬∀¬)ハハハ…




3冊目の御朱印帳そろそろ用意しておかなきゃ


帰りは南海線です


駅から鳥居が見えました♪

(奥に急な赤い橋も)




なかなか電車が来ないわ

人も居ないから心配になり時刻表を見ると

11時台が一本・・・( ̄ー ̄;)

(10分後だったので助かったです)

そりゃみんな路面電車使うよね(;¬∀¬)ハハハ…

誰もホームにいないし

晴天にキレイな見晴らし

雑音のない鳥のさえずりだけが聴こえる

時間が止まったような空間でした

あまりにも心地よい風が気持ちよくて

あ〜初夏だね〜って

おもわず伸びをしたくなります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

この後シャトルバス事件で

汗だくになることも知らず・・・


ピコンッ!

美容学校時代の友達からLINEです

『ランチいつする〜?』

大阪に来てるの見えてるのか?|ω◉`)

その1時間後

ピコンッ!

バレボの友達からLINEです

『14日空いてますかぁ?』

・・・( ̄ー ̄;)

なんでしょ・・・

お誘いしていただけるのは嬉しいのですが

ひと月30日あって

1年360日あるんですよ

もっと満遍なくしていただきたい( ̄ー ̄;)