サーティワンから ニュースです



10コ?( ̄・ω・ ̄)




よくばりフェス«٩(*´ ꒳ `*)۶»

追加1コにつき

100円!?゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 

『10コまで追加できるんやで』

10コまでって・・・何個食べんねん( ̄・ω・ ̄)

『5コ 無理かな?』

無理やろ やめとき・・・( ̄ー ̄;)






メトロックに行ってきました〜♪

人生初フェスです

野外フェスって聞くだけで

暑いよね・・・

雨降ったらどうなんの💦‬

他のアーティスト聴いてられる?

トイレ行きたくなったらどうしよ・・・

離れたら もうその場所にはもどれないよね💦‬

と・・・その前に

炎天下の中 立ってられるん?( ̄ー ̄;)

と心配なことばかりが頭を過ぎり

これまでの人生

参加には至りませんでした( ̄▽ ̄;)

たまたま

チケットがあるよと声をかけてもらい

これも人生経験かと思って

勇気をだしての参加です(๑و•̀ω•́)و

(人生経験なら若い時行っとけよって話しね)


NEWSの出演は17時25分

それに合わせての行動です

御朱印をいただきにも行ったのですが

それは今度のブログで ( ̄▽ ̄;)


駅からシャトルバスが出てると知り♪

それも無料だと聞き♪

ありがと〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

って感謝の気持ちを返してくれ( ̄・ω・ ̄)

シャトルバスまでの距離

ウソやろ・・・ってほど遠いんです💦‬

おかげで万歩計が



・・・( ̄ー ̄;)

(シャトルバスに乗ったときにて)

お天気良くて暑いし大変です💦‬



会場につけば疲れも吹っ飛びました

帰りの長蛇の列になろう乗り場が

設置されています💦‬


まずは


いちごミルクのおかげで

疲れが吹っ飛んだのか?( ̄▽ ̄;)

テントの中で座ってたら

涼しくて風が気持ちよかったです♪

NEWSの出番まで

まだ3時間もあるけど ここにいる?( ̄▽ ̄;)

『見に行こうよ』

ですよね( ̄▽ ̄;)

他のアーティストを見学です




この左側が関係者ブースになっていて

シゲアキくん居ないかな〜なんて

探してました( ̄▽ ̄;)

関係車両も通るので

その都度チェックd(≧▽≦*)

一台のワンボックスカーの助手席に

明るい髪色の男性が乗っています

え?増田さん?

って思ったのですが

髪の毛が長いし(ゴチの記憶しかないです)

いつものサラサラヘアーに見えなくて

サングラスかけていて顔がわからない💦‬

(こっち見てました)

あたしもメガネかけてないから

ぼやけてるよね〜( ̄▽ ̄;)

まさか助手席なんて乗るわけないし

と人違いだと思っていたら

ステージに出てきた増田さんが

助手席でみた男性と同じヘアースタイル💦‬

マジかฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

(お友達がいたら泣いて喜んでただろうに・・・)

ホンモノやんヾ(・ω・`;)ノ


始まっちゃうと

あっという間に終わっちゃいます ( ̄・ω・ ̄)

早すぎる💦‬

そしてまた

あの道を歩くのね・・・( ̄ー ̄;)




リバーサイドを永遠とよ・・・(´;ω;`)


万歩計も




こうなりました( ̄・ω・ ̄)

(帰宅後)

シャトルバスの件で

ココにまた来たい♪

とまでは思えなかったけど💦‬

別会場なら全然行きたいなぁ d(≧▽≦*)

音楽ってやっぱいいね♪♪♪

フェスの良さも少しわかった気がします

ちょっと離れちゃってた推し生活

(会えないと冷めてくる傾向に・・・)

3人に会えて改めて幸せ貰っちゃいました♡

フェス初参加

楽しかったです ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


本日は おとなしく引きこもります💦‬

帰宅後 疲労感と吐き気で

軽い熱中症になったかも・・・

唇もパキパキ

目まで日焼けしてるのか痛いし・・・

身体が即反応するお年頃になりました ( ̄ー ̄;)

(朝起きたら 体も痛くて・・・)


食べたものたち









いっぱい食べたから

あんなに歩いたけど

体重は減ってませんでした (;¬∀¬)ハハハ…


そりゃ無理やろ💦‬