あ〜あ

スマートウォッチが

またズレてる・・・( ̄ー ̄;)

『母の使い方おかしいんやないん?』

・・・( ̄・ω・ ̄)

リセットしたら直るので

やってみると



直らん・・・( ̄ー ̄;)

(微妙にズレてるのわかりますか?)

はぁ・・・ストレスや・・・ヾ(*ㅿ*๑)ツ





きのう月一の病院へ行きました

駐車場がそこそこ空いていたので

混んでなさそうですd(≧▽≦*)

待合室で待機してると

おじいさんが入ってきました

ソファーに座っていた男性に

『おおお!マスクしてるでわからんかったわ』

・・・。

もうマスク顔に慣れてるやろ( ̄・ω・ ̄)

って・・・

じいちゃん声デカイし・・・( ̄ー ̄;)

めっっちゃ! うるさい💦‬

『今年93歳なるけど 目も耳も不自由ないわ』

93!ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

めっちゃ元気やん💦‬

『新聞もメガネなんかせんぞ』

老眼なしかい!( ºΔº 〣)✷✸

あたしより視力も良さそうね・・・

けど 耳遠いんやない?

声めっちゃデカイもん( ̄・ω・ ̄)

病院中響き渡る声なのに

医師も看護師も何も言いません( ̄▽ ̄;)

薬だけ貰いに来ていたのか

すぐに名前が呼ばれました

『え?もうか?』

全員がホッとしたのもつかの間

支払いを済ませると

また座ったぞ( ̄・ω・ ̄)

う・・・う・・・うるさーいっ!

体調悪くて診察に来ていたら

よけいしんどくなってそう(ノД`ll)


あたしの順番が来たので診察室へ移動です

血圧計を装置され

・・・

エラー

『もう一度計りますね』

・・・

エラー

『え?なんでやろ』

いつもの看護師が来たので声をかけました

あたしのこと見えてるよね?|ω◉`)

『見えてるよ〜』

看護師さんたちだけが見えてるってことない?

『ほら 触れるし』

と腕を触ってきます

生きてる?|ω◉`)

『生きてるっ!』

そういっていつもの看護師はどこかへ

・・・

またエラーやん ( ̄▽ ̄;)

『別のもってきます💦‬』

別のって💦‬

前の人はこれで測定できてたんやろ?

あたしの血管が問題あるんか?|ω◉`)

119/68

やっと 測れた( ̄▽ ̄;)

もうね4回も締め付けられて

血管切れそうよ💦‬


医師が来て診察開始 終わりに

『今日は採血あるな』

・・・( ̄ー ̄;)

隣の診察室に移動しながら看護師に

『4本な』

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

なにが?え?4本?血?血?

看護師さんも『4本??』と聞き直しています

先月から月一の診察でよくなったので

週一回のお薬を4回分渡しといてって

ことでした(;¬∀¬)ハハハ…

採血4本なんて摂ったら血なくなるわっ!

紛らわしい・・・( ̄ー ̄;)


『腕の色 白くなってない?』

チューブを巻きながら

看護師さんが聞いてきました

採血の恐怖で血の気引いてんねん

『私はプレッシャーで血の気ひいてきてるわ』

ナニトゾドウゾヨロシクオネガイシマス

『が・・・がんばります💦‬』

どうにか1回で採血してもらえました〜♪

(刺した時は血が出てきてませんでした💦‬)

『コレ見て』

いつも怖くて

顔を伏せてるあたしに言ってきました

え?

額にめっちゃ汗かいてるね💦‬

今日そんなに暑くないよ( ̄ー ̄;)

『○○さんの採血 神経 人の倍使うねんよ』

・・・( ̄▽ ̄;)

あたしの血管

看護師さんにストレス与えてるのね💦‬