毎日のご飯


主婦(主夫)のみなさま


おつかれさまです


なんかここんとこ


めんどくさいと感じる日があります( ̄ー ̄;)


家事の中でも


料理だけはめんどくさいって


そう感じなかったんだけどな💦‬






旦那が買ったお惣菜の唐揚げを

翌日のランチに親子丼へとアレンジしました

こんなんでいいねん d(≧▽≦*)








牛乳の消費期限が当日です💦‬

開封もしていないまっさら・・・( ̄ー ̄;)

みなさんなら

何に使います?|ω◉`)

娘にシチューかグラタンどっちがいいか聞くと

『貝のシチュー』って

クラムチャウダーか?|ω◉`)

『そうそう♪』


娘と買い物をしていると

あれ?

クラムチャウダーのルーってあるんや( ⊙ω⊙ )

『買うん?』

あ・・・あかんの?( ̄▽ ̄;)

『ルーに頼るのか〜』

なんだ?( ̄ー ̄;)

お前はシゲちゃんかっ!

(シゲアキくんはカレーをスパイスから作ります)

『あーあ』

なんの『あーあ』なのでしょうね ( ̄・ω・ ̄)

『ルー使うんや〜』

・・・。

めんどくさい〈   プライド

プライドが勝ちましたo(*`ω´*)o





楽しくガンバロ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و