セブンで売ってる


家系ラーメン


娘が食べたいと言うので買ってきました♪





チャーシューでかくね?( ̄▽ ̄;)



一口もらったら


麺が極太でモチモチ!


『あっつーっ!』


ラーメン食べて汗かいてるし(;¬∀¬)ハハハ…


そろそろ冷やし中華始めよかしら♪


『もう?』


まだ早いか( ̄ー ̄;)







GWラスト一日は



近所のちと高めの回転寿司d(≧▽≦*)

高いと言ってもマグロやイカ

(玉子 ナスなど10品ほど)

くら寿司よりお安くなっております( *´艸`)

『芽ネギあるやん』

芽ネギなんて好きやった?|ω◉`)




あたしは

つぶ貝&石垣貝



見た目どっちがつぶ貝かわからん( ̄▽ ̄;)

『こっちがつぶ貝』

そう言って手前の貝を指さしました

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”

ほんまや( ◉ω◉ )

つぶ貝のコリコリ食感♪

見てわかるんや💦‬

石垣貝も久しぶりに食べたけど

やっぱ貝って美味しいね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


フライ系は



赤エビの頭を頼みました

合計お互い5皿

娘には

テイクアウトで6皿分を買って

合計金額4000円

(ビール代含む)

そんなものでしょd(≧▽≦*)


今日からお盆休みまで

まとまったお休みはないですね

今でもこんなに暑いのに

8月かぁ・・・

ミーンミーン♪ミーンミーン♪♪

想像したら蝉の声まで聞こえてきたわ💦‬

汗かきたくないなぁ・・・

暑いの苦手です ( ̄ー ̄;)