最近のお気に入りCM

広瀬アリスちゃんと

アインシュタインのイナちゃんがやってる

3食パックのラ王♪

テンポもセリフも どハマり(≧∇≦*)



好感度のあるCMだと

買っちゃうよね〜♪


ワイプ大きくなったら隠されてる(つ∀≦。)


さっそく買ってきました


もやし一袋ラーメン♪





今日から5月ですってよ💦‬

2024年になって

もうそんなに経つのね( ̄ー ̄;)

1月・・・なにしてたっけ

2月・・・うるう年だった?

3月・・・もう暖かい日とかあったような

4月・・・あったっけ?( ̄・ω・ ̄)

記憶はないのですが

髪の毛は伸びてるので月日を確認できます

去年の9月?から

美容室行ってないから

もう7ヶ月経ったことに ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

これから梅雨に入るのに

縮毛矯正しなくて大丈夫なのでしょうか💦‬

汗かいたら前髪なくなるよ・・・

『アイロンしなかったらメデューサみたいやで』

石にしたろかっ!( ̄・ω・ ̄)


いつも行っていた美容室が閉店したので

行くなら新しいお店を

探さなきゃならないんです( ̄ー ̄;)

それがめんどくさいよね💦‬

今まで行ってたお店が気に入っていたから

余計に悩むんです(´・ω・`;)

立地・金額・スタッフ・技術

どの条件を最初に持ってくるか💦‬

(。-`ω´-)ンー

病院もそうだけど
 
口コミ見るのも大事です

(なんか最近 問題あったみたいね)

とりあえず縮毛矯正に力を入れてるお店

探してみるかな

お店のホームページのオシャレ感も

しっかり見たいと思いますd(≧▽≦*)