いつものイオンモールに

新しくガチャガチャコーナーが出来ています

『次 ムラサキやで』

おおお«٩(*´ ꒳ `*)۶»

友達が緑と黄色をGETしてくれてるので

ここはやっとくかd(≧▽≦*)



ムラサキGET!


クリームソーダがどんどん増えてくよぉ〜♪






日曜日の7時半

ウォ〜ン!ウォ〜ン!!

草刈りはじまった・・・( ̄ー ̄;)

いいんよ💦‬いいんですよ💦‬

草も伸びてくるもんね( ̄ー ̄;)

・・・

とは言っても

早起きしなくていい日に寝れないと

ストレスたまるわ( ̄ー ̄;)


お昼すぎ旦那からLINEです



海の近くへ行ってるみたいですね

ん?



定食屋かな

・・・

・・・

・・・( ̄ー ̄;)

何食べたんよ!

クイズ?クイズなん?

答えな正解の写真は貼られんシステム?

・・・

音信不通です💦‬


あっ写真♪



・・・( ̄・ω・ ̄)

どれ?( ̄ー ̄;)


あたしの予定は・・・ついに動きました

洗車しなきゃ車が限界です💦‬

雨降るかも・・・黄砂酷いから・・・

言い訳して見て見ぬふりしてた( ̄▽ ̄;)

あかんね💦‬

うーん

あたしの車ストライプだった?σ(・´ω・`*)

この縦線はなに〜(´▽`*)アハハ

笑い事ではないレベル・・・( ̄・ω・ ̄)

阪神タイガースのユニフォームのようです・・・




洗いました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

雨でも黄砂でもこい!

また洗ったろうじゃないか o(`・ω´・+o) 


ただ今 緑のクリームソーダが発売中♪




(写真は去年のです)

暑いよぉ〜疲れたよ〜

誰か買ってきて〜 ((유∀유|||))


旦那のお土産




どこ行ってきてん( ̄・ω・ ̄)