朝ごはんは




カレー味のキャベツたっぶりホットドッグです


このパンが美味しいの♪


買ってきたら必ず


ホットドッグを作ります d(≧▽≦*)






GW始まりましたね

今日からお休みの旦那は

バイクでツーリングだそうです

どこへ行ったか聞いてません💦‬

お土産でわかるでしょうd(≧▽≦*)

日曜日の母娘は

メルカリ出品内職の予定ですd(≧▽≦*)


昨日はクレーンゲームに

10時のオープンを待ち入店♪




娘がGETするぬいぐるみ

どれ見ても同じキャラに見えるけど

違うんですよ( *´ノд`)コッショリ

すでにメルカリでは

3000円ほどで出品されていました💦‬

買うよりは安くGETできたから

まぁいいか( ̄▽ ̄;)


土日祝は

来ないようにしているイオンモールだけど

そこにGWも重なり

すんごい人よ( ̄ー ̄;)

11時の時点で

フードコートが満席状態💦‬

朝ラーが多いねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『12時すぎたらもっとヤバない?』

もう食べとくか💦‬

という事で11時15分





丸亀製麺

トマたまカレーうどん♪

スパイシーで美味しい〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

朝カレーです♡

半分娘に食べてもらったけど💦‬


その後ウロウロ♪ウロウロ♪

人の多さが異常だし

オープンしたお店が増えて

景観がかわったからか

いつものイオンモールじゃないみたいです

暑いのもあって

平日の数倍つかれました・・・

無理して体調崩しても嫌だし( *¯ ꒳¯*)

帰宅後は

クレーンゲームで

GETしたぬいぐるみを抱っこしてお昼寝です 

(。-ω-)zzz




可愛い♪