サンマルクカフェで見つけた




クロワッサン♪



いちごみるく味〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いちごみるくで失敗はないね♪

はやく いちご狩りにいきた〜い((o(。>ω<。)o))






昨日は娘の誕生日だったので

お昼ご飯に

安定のくら寿司





いっぱい食べな〜♪

って言っても

いつもと変わらんよね( ̄▽ ̄;)

2回ビッくらポンをして



一つGET( *˙ω˙*)و グッ!

(メルカリ行きだね・・・)

その後イオンモールに移動し

クレーンゲーム♪

おもいっきり使っていいよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

『プレゼントってそれだけ?』

«٩(*´ ꒳ `*)۶»・・・

予告通り

スズキ狙いで|・ω・`)




GET〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

1300円もしたやん💦‬

メルカリで

500円前後で売ってるのに( ̄ー ̄;)

(あたし用には444円で購入済み)

帰りのLAWSONで一番くじです

娘とあたし1回ずつしました

『これ欲しいんよな〜』

フィギュア?

『2個しかないから無理やろな』



ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

GETしてるし( *´艸`)

いつも戦利品はハチの写真前に置きます

お友達が来たよ〜って紹介する掟です

お仏壇にお供えするみたいな感じ( ̄▽ ̄;)

(挨拶が終わったら引き上げます)

欲しいモノをGETできて

いい誕生日になったんじゃないか〜♪


夜ご飯は






焼肉パーティ°・*:.。.☆

久しぶりに食べた冷麺

冷やし中華とはやっぱ違うね(꒪˙꒳˙꒪)


ケーキは




ショートケーキ3個

旦那とあたしのは

いちごメインのケーキ♪

娘のフルーツタルト1000円もしたぞ💦‬

まぁ・・・主役だし しかたないか💦‬