40歳になった途端

四十肩になりました

誕生日の数日後よ💦‬

そんなことある?( ̄ー ̄;)

四十肩だからって40歳になるの

待ってくれてなくていいんですけど💦‬

それがいつの間にか治り

今では

肩凝ったな〜くらいの肩凝り程度になりました

(首回したらゴリゴリ言うけどね)

四十肩(五十肩)と肩凝りは

まったく違います💦‬

五十肩きませんように (。>ㅿ<。)

肩凝りの話し してるだけで

凝ってきた気がするわ( ̄ー ̄;)

今度なったら五十肩ですね・・・






友達からLINEがきました

『これどう思う?』

貼られていた写真は・・・





あ〜アライかぁ( ̄▽ ̄;)

ダイエット薬が発売されましたね

どう思う言われてもなぁ💦‬

着替えてるのを旦那さんに見られたらしく

『なんか薬でも飲んだら?』

って言われたんだって〣( ๐_๐)〣

なんかって何よね・・・

彼女は太っても顔には全然出なくて

胸〜太ももまでに集中して
 
脂肪がつくタイプなんです

アライを服用するには腹囲規定があるのですが

なんらくクリアなんでしょうね ( ̄▽ ̄;)


ダイエットから

胸の話になりました

若い頃から胸も大きかったのですが

すぐブラがダメになるそうです・・・

ブラを新しく買ったようで

またまた写真を貼ってきました

(写真はご想像に)

 A B C D E F G H I・・・

アイ?Σ(o□o´lll)

 Iってなんですか・・・( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)

(本当は見て欲しいくらい顔が隠れるカップ・・・)





彼女が新喜劇に出演するのも

そう遠くないかもです ( *¯ ꒳¯*)


しかし 胸のせいで肩凝りとか

そんなん嫌や💦‬

そんな苦労があるなら小さくていい💦‬

あたしもね

若い頃はEだったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

どこいっちゃったんやろ・・・