スリコのスマートウォッチ


ストレス指数が計れます


今めっちゃストレスかかってるわ・・・꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆


カチカチカチカチ





リラックス・・・


このイライラ感はストレスじゃないんかよっ!


『まったくないやん』


いやいやいや


ストレスしか考えられへんけど (¯―¯💧)


『真実は一つ』


・・・( ̄・ω・ ̄)






帰宅が23時だったので


昨日は書けませんでした( ̄▽ ̄;)




娘が出かけてから


3時間後あたしも大阪へ向かいました


娘は京都から大阪へ移動です


時間は14時


娘はちいかわランドに行っているので


ひとりで





ゴンチャのイチゴ杏仁♪


もうすぐ新作に変わるから


絶対飲みたかったんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


(娘は3回飲んでます)


娘と合流し まずはランチ♪




くら寿司到着〜♪






近所のくら寿司じゃ食べれないメニューばかり


選びました( *´艸`)


朝から京都でウロウロした娘は


すでに疲労困憊で半個室になってるからと


ベンチ椅子に寝転んでた( ̄▽ ̄;)


『先に帰るかも・・・』


・・・( ̄・ω・ ̄)


し・・・しかたないよな ( ̄ー ̄;)


それから難波で行きたいお店をハシゴです


(もちろん娘の)


すでに足腰がヤバいような💦‬


時間がきたので あたしはライブ会場へ


娘は梅田をウロウロ


(手付金3000円渡しました💦‬)


NEWSの時


なかなか入場出来なかったため


少しくらい遅れても大丈夫だと思い


15分遅れで到着したら


『ただいま1200番までお呼びしております』


って!


あたし81●番なんですけど💦‬


1200番以降の人たちが


通路いっぱいに待機していて


なかなか前に行けません


すいません💦すいません💦‬


と前に移動し中に入れたものの


すでに手すり前は全て埋まっていました


NEWSのときと同じくらいの番号だから


手すり前は普通にあるはずなんです


400番遅くなるとこうなるんですね💦‬


どうせ


もたれかかる場所がないなら


前の方へ行こうとかなり前方へ♪


支えなしで2時間半耐えれるのか・・・( ̄ー ̄;)


20分前・・・5分前・・・


途中退出しよっと・・・


(ドア側の抜けやすい場所にしています)


始まる前から心が折れました( ̄ー ̄;)


19時 始まった瞬間


わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»


久しぶりのone room partyです


one room(ワンルーム)はファンクラブ名です


コロナ禍で2度中止になったり


(大阪のみ中止のときもありました)


3年行けてなかったので


ライブハウスの空気に感動です"(ノ*>∀<)ノ


あたしの前方2列には


小柄な人たちだったので


ステージがめっちゃ見れました


このベストポジション


こんなので途中退出なんてムリでしょ♪


アドレナリン全開で


足腰のことも忘れ2時間が過ぎ


切れた・・・( ꒪⌓꒪)


(後30分ある予定)


アンコール前に抜けました💦‬


会場をでて駅までの道のり


あまり記憶がないです💦


電車に乗ると





途中退出したので車内はガラガラ♪


始発駅だし普通に座れる(´;ω;`)


この時すでに6時間たちっぱなし💦‬


アンコール聴けなかったけど


混雑無しのノーストレスに悔しさ半減しました


娘にLINEすると


『まだいるよ〜』


って«٩(*´ ꒳ `*)۶»


帰ってると思ってたから嬉しい〜♡


LINEと座れたことで気持ちも身体も回復♪



帰りの特急電車で食べれるように





買っておいてくれました♪


めっちゃ美味しいよ〜。゚( இωஇ゚)゚。


(もう一度食べると思います)


backnumberのライブだったけど


この日のあたし


くら寿司にマクドって


コナン祭りだね (;¬∀¬)ハハハ


サーティワン食べてたらコンプリートやん




――追記――


2日後の今日


有痛性外脛骨


見事に再発です( ̄ー ̄;)






そ〜っと触っただけでも


骨がわかる💦‬


湿布貼って様子みます(´;ω;`)