ある日のマクド



ベーコンポテトパイ♪

娘はマックポテトです( ̄▽ ̄;)

(少し前のこと)

暑くなる前に食べておいてよかった💦‬

これからはやっぱコッチだわd(≧▽≦*)

先日のマクド



喫茶マック

シュワシュワソーダに

あま〜いソフトクリーム

クリームソーダ最高だわ♪

疲れた身体に染み渡る〜 ( *¯ ꒳¯*)

『何に疲れてるん?』

・・・( ̄・ω・ ̄)





黄砂凄くない?

目が真っ赤に充血しています💦‬

顔も痒いし

喉も痒い・・・( ̄ー ̄;)

あたしなんかより

花粉症とアレルギーに酷く苦しんでる

旦那の従兄妹が突然やってきました

車検のことで聞きたいことがあったそうです

手土産に

サーティワンアイス買ってきてくれました♪

頼み事があるときは

なにかしらの手土産付きですd(≧▽≦*)

車のことはさっぱり分からないので

あたしは隣の自分の部屋でスイカゲーム♪♪

扉は全開にしてるから

姿も話し声も普通に聞こえます

お茶だけ出して何も言わずにいたら

あたしの方に振り向き

『食べていい?』

晩ご飯が食べたかったみたい ( ̄▽ ̄;)


この日のメニュー




揚げだし豆腐のきのこ餡掛けがオススメです

娘にはマグロの刺身

旦那には てっさをメイン

従兄妹の分は・・・

もう残っていません( ̄▽ ̄;)

ウインナーと

牛肉のキャベツ味噌炒めもあったから

まぁいいでしょ( -`ω-)b

それとその従兄妹のお母さんがくれた



お稲荷さん♪

 (普通のサイズの3倍はあります)

これもどうぞ

って言うと

『家に10個ほどあるからいいわ』

って( ̄▽ ̄;)

3人でこのデカイお稲荷さんを

完食するそうです💦‬

驚く夫婦に

『お稲荷さん貰った日は お吸い物だけやし』
 
え?( ̄・ω・ ̄)

旦那が固まってた💦‬

(呑む人はムリよね)

『これ美味しい〜 どうやって作ったん?』

揚げだし豆腐のきのこ餡掛けの作り方を

聞いてきました

すると旦那が

『お前 そんなんも知らんの?』

って( ̄▽ ̄;)

おめーは知ってるんかよ💦‬

『家で揚げ物しないもん』

『それくらいしろよ』

『めんどくさいやん』

『ごはん作ってるか?』

『作ってるわ!』

まぁ・・・

血の繋がった親戚だからいいんだろうけど

普通

言われたらムカつくと思うで( ̄・ω・ ̄)

(後で聞いたら作り方知ってた💦‬)

彼女は看護師でバリバリ働いています

『我が家の分も作って欲しいわ〜』

そりゃ家事と仕事の両立は疲れるよね💦‬

家政婦のサオ したろか?|ω◉`)