昨日は夕方からダウン

昼間も体調はあまり良くなく

ボーッと過ごしていました

あ〜 スッキリしないよ💦‬




backnumberのチケットが

スマホで受け取れません💦‬

なんでよ〜:(´◦ω◦`):

アプリで受け取るのですが

エラーになるんです・・・

ここんとこ

スマホの調子もよくないけど

それが原因?|ω◉`)

おい!スマホ!

おめーも老いかよ!

・・・。

あたしのが

我が家で1番新しいスマホだった ( ̄ー ̄;)

やっぱあたしから

なにかしらの電波障害

発してるんかな(((;꒪ꈊ꒪;)))


我が家のお花




今がピークにキレイですd(≧▽≦*)

今日はどんな一日になるんだろ💦‬

平穏無事でありますように(>人<;)