火曜日


『寒い〜』

震えながら帰宅した旦那

あれ?

これから寒く(冬に)なってくるんだっけ💦‬

(。-`ω´-)ンー

『夏になっていくんよ?』

ですよね・・・( ̄ー ̄;)

一瞬分からなくなりました💦‬

それ以来

夏に向かっているのが分かるほど

暑いです ( ̄▽ ̄;)





娘のパソコンデスクが届き

組み立て作業です

『もう落ちやんといてや』

・・・( ̄・ω・ ̄)


ほぼ

床にしゃがみ込んでの作業になりました💦‬

正座したり

中腰でいたり・・・脚腰が痛いです( ̄▽ ̄;)


現場監督のように

娘が図面を持ち

あたしが力仕事・・・( ̄ー ̄;)

『もうちょっとやぁ〜頑張って〜』

逆じゃね?・・・( ̄・ω・ ̄)


どうにか完成💦‬

『モニター2個置いても大丈夫?』

なにが?

『この棚 丈夫?落ちない?』

大丈夫です( ̄・ω・ ̄)

モニター置く棚にすら

乗せるの心配してるし💦‬

あたしがスツールに立って落ちたのが

 そんなに衝撃的だったのでしょうか( ̄ー ̄;)

組み立て作業が終わったので

解散です(*´∀`*)ノ

後は自分で片付けや〜

(まだまだ片付いておらず写真撮れません)


椅子の下に敷いてたマット

洗ってあるよ♪

娘に言うと

『もう寒くないから敷かない』

ん?( ̄・ω・ ̄)

寒いから敷いてたん?|ω◉`)

『うん』

椅子を動かす音軽減のため

下にいるあたしへの配慮じゃなかったんかい💦‬

『うるさかったら敷くけど?』

・・・( ̄・ω・ ̄)

また寒くなったら 使って下さい


日曜日のランチは



久しぶりにお弁当買いました♪

桜の下で食べたかったな〜( ̄▽ ̄;)