バイトも込みで

一番楽しかった仕事は

高校時代に同級生から急きょ頼まれた

屋台のたこ焼き屋さんです♪

作るのも楽しかったし

一緒にやった

イケメンのお兄さんも優しかったし

売れるのも楽しかった〜d(≧▽≦*)

フリマもそうだけど

売るのが向いてるんかな♪

何か1つ造るの極めて

ハンドメイド作家目指して販売しよかな♪




収納棚 着々と進んでおります«٩(*´ ꒳ `*)۶»




最初に組み立てたときと

配置がかわっております(*´∀`*)ノ

一番上と一番下には

私物(売り物じゃないもの)を置いています

真ん中4段にはメルカリ商品です

(服も全て)

買ったケースは

スリコで買ったフタ付き白ケースと

(330円)

セリアで買った細かいものを入れれる

2個置きケース

(110円)

後は家にあったものでいけました♪

ラッピングした

キーホルダーやチャームなどを収納した

このケース




娘のお下がりなんだけど

(断捨離でいらないって捨てたのを救済)

シンデレラフィットじゃない?( *´艸`)






写真撮って梱包してって

めんどくさかったんだけど

収納するのが楽しくて

(売れるのも嬉しいから)

どんどん捗りました"(ノ*>∀<)ノ

(まだまだ半分も終わってませんが💦‬)

断捨離兼ねてのメルカリ出品

ここ数日

2日に1個は売れていますฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

風水的にいい棚なのかしら♪

『ここんとここまめに出品してるからやろ』

そ・・・そうね💦‬

『これは売らんの?』




娘の部屋から追い出された

すみっコぐらしのアジフライのしっぽです

(大きいので置いとく所がないみたい)

すみっこのエビフライのしっぽが好きだから

この子も好きなんですd(≧▽≦*)

ココに置いといてあげよう♪


いらない服に

いらないグッズ・・・

まだまだたくさん💦‬

いっぱい売るぞぉ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»