ただいまです"(ノ*>∀<)ノ


神奈川県は

シゲアキくんの地元?でもあるので

行ってみたかった場所でした♪

今回 付き合ってくれるお友達に

お礼の服を作りました




この衣装は増田さんの舞台を参考に♪




『20世紀号に乗って』が東京千秋楽でしたね

次は大阪です(๑•̀ㅂ•́)و✧




――1日目――

今回は娘のイベントなので

あたしはフリー

そのことをブログで話すと

お友達が来てくれることになってね

同じ関東エリアとは言え

ほんと感謝でしかないです

ありがとね〜"(ノ*>∀<)ノ


目的地は横浜中華街

まずは御朱印をいただきたく

厳嶋神社へ



参拝をして周りを見渡すも

それらしき場所がなく・・・

あれか?

もしかして・・・



土日祝はお休みです( ̄ー ̄;)

し・・・しかたない

食べまくりましょう




いや〜食べました

それが目的だったんですけどね( ̄▽ ̄;)

娘が戻ってるまで

お付き合いいただき

ホントありがとでした(*ˊᗜˋ*)ノ

近々また会えるといいね♪

(大阪で)


――横浜2日目――

別の友達が

わざわざ遠くから来てくれました♪

(強制的に来させた感もあります💦‬)

娘のイベントで

前日ソールドアウトになったドリンクを

3人でリベンジ

11時オープンなので

少し早めの10時到着

長蛇の列なんですけど・・・( ̄ー ̄;)

どういうことー!

まったく動かなく時間だけが過ぎ

娘は申し訳なさそうにしていたけど

(もういいから行ってきてって)

ここまで並んだら

買えるまで並んでやろうじゃないか!

・・・。

14時やっと買えました(´;ω;`)

4時間ですよ?

どこのアトラクションですか💦‬

もう嫌だ〜

足の裏なくなる痛さ ( ̄ー ̄;)

その後 娘はイベント会場へ

あたしたちは

今日こそ御朱印をいただきたく

伊勢山皇大神宮へむかいました(๑•̀ㅂ•́)و✧



永遠と続く坂道・・・( = =) 

どこまで続くか教えてくれ



さらに階段\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

そりゃそうよね神社なんだもん
 
に、してもよ

いつも以上に高くない?

4時間立ったままの足で

これはかなり辛い💦‬

運動不足を指摘されてるのかな

神様に試練を与えられてるようです💦‬


御朱印は無事にいただくことができました




また一つ

あたしの御朱印帳に新しい県が増えました

日本全国いただくのが目標ですd(≧▽≦*)





コチラの神社

お宮参りや七五三で

多くの人が参拝されていました

行きも辛いが帰りも辛い💦‬

もう あたしの足は限界ですよ〜 ( ̄▽ ̄;)

下り坂がこんなにキツイとは・・・

つま先が削れそうです ( ̄ー ̄;)


昨日はお天気よかったけど

風が凄かったですよね💦‬

桜木町のロープウェイ




運休になっていました💦‬

旅行に来ていて

日曜日乗ろうと思ってた人もいるでしょう💦‬

ずらし旅でも

乗れる特典あったしね( ̄▽ ̄;)

2日目は中華街には行くことが出来ず

ずらし旅の特典は



焼売弁当を2つもらい

帰りの新幹線で食べました♪

旅費に含まれてるとはいえ

タダだと思うといつもより美味しいかも♪


横浜中華街ツアーも

あっという間だったなぁ


 

京都からの帰りの車内で

アナウスがされました

『○○大阪線 ○○駅から○○駅までの区間』

ん?

我が家の近くね

『人身事故のため運転を見合わせしております』

え?

もし・・・最寄り駅まで徒歩で行っていたら

人身事故区間の電車に

乗り換えなければなりません💦‬

今回 泊まりなのに大きい駅まで車で行きました

(帰りの心配してたのよ💦‬)

この判断めっちゃよかったやん( ̄▽ ̄;)‬


スタートからICOCAを忘れ

どうなるか思った旅行ですが

終わり良ければ全て良し♪

楽しい横浜旅行でした

さあ!次のイベントまで

また頑張りますか(ง •̀ω•́)ง✧

次は

backnumberのライブです♪

言ってる間やね💦‬

この日は

大阪なので日帰りです( *¯ ꒳¯*)