舌に口内炎です(´;ω;`)

痛い・・・

食べるのも辛いけど

喋るのすら痛いのよ・・・( ̄ー ̄;)

丸一日痛みと戦い

ふと

口内炎の薬があったことを思い出しました

ぬりぬり・・・

ぬりぬり・・・( ̄ー ̄;)

――数時間後――

食べれる

 喋れるぅ〜 «٩(*´ ꒳ `*)۶»

『肉食べたいな』

食べよ 食べよ♪



『治ってよかったな』

お肉美味しい〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

――数時間後――

い・・・痛いかも( ̄ー ̄;)







靴屋さんを見ても

可愛い靴があまりないね

娘はサイズは26cmなので

まったく ないんです( ̄ー ̄;)


背が高いから

厚底は避けてきたみたいなのですが

今よく遊んでいる子は

かなりの厚底を履くので

身長差がないんだって

それでなのか

自分も履いてみたいと言い出しました

ネットで買うか(๑•̀ㅂ•́)و✧

試し履きナシなので

ドキドキです💦‬

届いた靴

娘2足  あたし1足d(≧▽≦*)

(便乗してあたしも買いました)

どう?|ω◉`)

『歩いたら足首んとこ痛いかも』

立ってるだけなら痛くないん?

『うん』

じゃあ 歩くな( ̄・ω・ ̄)


あたしの靴〜♪

あっ・・・

例の骨があるとこ痛いかも?

(有痛性外脛骨)

前回痛くなったほうの足だけ違和感💦‬

レントゲンで確認したのですが

こっちの骨のほうが少し大きかったんです


紐靴なので

紐調整をして

イオンモールでウロウロと試し履きしました

娘には





これを貼り付けました♪

『痛くない!』

凄いなฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!

あたしも紐調整のおかげか

痛くないかも♪

でもね

爪が伸びてたのか

反対側の 親指の先が痛いです( ̄ー ̄;)

爪を切ってもう一度

 試し履きしてみよっと💦‬