近所にあったうどん屋さんに行くと

にしん蕎麦を食べていた

小学生のあたし・・・

小学生が

にしん蕎麦選ぶって どうよ💦‬

今のあたしが

食べてる小学生を見たら

2度見しそう( ̄▽ ̄;)

それと並んで

同じくらい食べていたのが

肉入り山菜そば♪

肉入りなのがポイントですd(≧▽≦*)

山菜を選択するのも

どうかと思うけど(;¬∀¬)ハハハ…

母親に

『ツウやな』

って言われたことがありました

うどん屋で蕎麦

どこがツウなんでしょうか (;¬∀¬)ハハハ…




肉入り山菜そば&いなり寿司

タケノコとレンコンの

コリコリ食感が美味しい

お稲荷さんです(((o(*゚▽゚*)o)))

って

最近この組み合わせ・・・

うどんバージョンで食べたような💦‬







髪の毛が短いと

少し伸びただけで気になります

旦那は上だけ伸ばして(結んでます)

下部分は刈り上げです

夕方から身体がダルイなぁって思っていて

娘に晩ご飯の仕上げを

してもらったくらいなのに

帰宅した旦那

『元気そうやな髪の毛切ってよ』

って・・・

元気そうやな?
 
この顔見てそう思ったんなら

いつものあたしは

どんな顔してんねん( ̄・ω・ ̄)

今まったく真逆な状態なんですけど・・・

お風呂場へ行く旦那
 
『切るん?』

少し心配そうな娘が聞いてきました( ̄▽ ̄;)

見た目が元気に見えるならしかたない

切ってきましたよ ( ̄・ω・ ̄)


娘も

ウルフカットにしてから

少し伸びてきただけで

めっちゃ気になるんです

月一で

美容室に行く友達がいるんだけど

少し気持ちがわかりました( ̄▽ ̄;)


『もう切るん?』




1ヶ月経ってない?|ω◉`)

もうちょい先でもよかったかな( ̄▽ ̄;)