日曜日はランチの日

今回は

なーし((유∀유|||))

旦那が胃腸の調子がよくないらしく

なくなりました

先週は町内会の集まりでなかったし

先々週はあたしが実家へ行ったのと

旦那がマラソン大会でなかったね( ̄▽ ̄;)

そして来週はお出かけなので

もちろんなし

今月は一週目だけ行ったことに💦‬

このまま

日曜日のランチは

なくなってしまいそうな予感 ( ̄ー ̄;)






ご当地からあげくん



関西からは



たまねぎ醤油♪

さっそく食べてみました( ̄¬ ̄*)

これ好き〜 (∩˘ω˘∩ )♡

定番が一番食べやすくて

美味しいんだろうけど

(レッドが好き)

限定見ちゃうと

試したくなるよね( ̄▽ ̄;)


今回一番気になってたのは


桃屋の



辛そうで辛くない少し辛いラー油

発売前から気になってました💦‬

南関東限定かぁ〜

あっ!

神奈川県やん。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。 

(南関東と言われてもわからんかった💦‬)

もしかしたら食べれるかも?

無くなってませんように💦‬