好きなスイーツのベスト⑤に

杏仁豆腐が入ります«٩(*´ ꒳ `*)۶»

中華屋さんに行けば

必ずと言っていいほど頼んでしまいます♡


わぁ〜美味しそぉ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

大阪へ行った時見つけた

ゴンチャのドリンク




『3月14日からって書いてるやん』

まだ発売前で飲めませんでした(ᇂ_ᇂ|||)

それから数日後

1人で大阪へ行った娘からLINEです




ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

『うんま〜い♪』

・・・( ̄・ω・ ̄)

飲みた〜い。゚゚(´□`。)°゚。







左目だけ

下瞼がピクピクするんです

それを見た娘が

『捌かれた魚みたい』

って・・・( ̄・ω・ ̄)

そんなグロイ(新鮮)お造り食べれません

気持ち悪いから擦ってしまうので

目の下のタルミが酷くなりそう💦‬

改善すればいいなぁ〜と思い

目薬買ってきました( ̄▽ ̄;)




コリかたまった目の筋肉に!

そうそう

コリかたまってる気がする(๑•̀ㅂ•́)و✧


今月末イベントに参加する娘

お席はまだ確定していないのですが

視力回復のため

『ブルーベリー食べよかな』

と言い出しました( ̄▽ ̄;)

どこかで見たようですね

あたしも裸眼でシゲアキくん見たいし

昔のように2.0に戻れたら〜(∩˘ω˘∩ )♡

『それは無理やろ』

・・・(∩˘ω˘∩ )♡

それから母娘のブルーベリー生活が始まりました

毎日のことなので

冷凍ブルーベリーを買ってきました♪




半氷で食べるの

美味しい(*´~`*)

(マンゴーも♪)

知覚過敏が怖いから

舌と上顎で潰してから食べます

なんか

カバが頭に浮かんでしまったよ( ̄▽ ̄;)

スイカ割り砕いてりするの見るよね

そんな想像してたら

甘〜いスイカ食べたくなってきた〜( ̄¬ ̄*)

メロンもいいな〜♪

桃も食べたい( ̄¬ ̄*)

あっ・・・

母親にいちご狩り行こって誘っといて

日にち決めるの忘れてるやん ( ̄ー ̄;)

もうすぐ4月だね(;¬∀¬)ハハハ…