昨日は風が強すぎ💦‬

木々が揺れる音と重なって

ザ〜ザザ〜って

波の音に聞こえるんですけど💦‬

(大荒れのね)

それに午後から

なんですか!

みぞれ?降ってきたしヾ(・ω・`;)ノ

そりゃ寒いはずよ・・・

『寒いから温かいの飲もっと』

お茶飲むの?

ついでにもらおうと思ってます♪

『粕汁』

・・・( ̄□ ̄Ⅲ)




娘さんお昼ご飯の残りの粕汁

飲んでました・・・







中古ショップで

いらない物を買い取ってもらい

欲しいものをGETしてくる・・・

プラスになってるなら

いいんですけどね( ̄▽ ̄;)


あたしにも




お土産です( *´艸`)

ちいかわの中では

人気がないので・・・

新品なのに




定価以下で売られてたそうです( *´ノд`)


リラックマストアにも寄ったようです

コレクションしている

少し前のすみっコぐらしのてのりぬいが




SALEしてたんだってฅ(*°ㅁ°*ฅ)




もう並べるところないのに

買ってきてもらった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(コタツから動きたくないからこんな角度💦‬)

寒いし

出かける予定もないし

天気もよくないし

コタツと仲良し していたら

メルカリから通知です

手数料半額のお知らせだぁ «٩(*´ ꒳ `*)۶»

暇だから服を出しまくってやったわ♪

『いいね』

は付くけど

なかなか購入してもらえないね( ̄▽ ̄;)

『あたし売れたで』

・・・( ̄・ω・ ̄)


いなり寿司食べよっと♪




従兄妹のお母さんが

作ってくれた いなり寿司

そ・・・素朴なお味です( ̄▽ ̄;)

『味しなくない?』

・・・( ̄・ω・ ̄)


旦那が晩ご飯をいらないと連絡してきたので

母娘の晩ご飯は

いただき物のいなり寿司と

うどん作りました♪




うどんが1玉しかなかったので

あたしは煮麺です💦‬

さらに飲みやすい d(≧▽≦*)