お昼ご飯は





ホットドッグと


りんごバターぬりぬりパン♪


このパン


すご〜く小さいの( ̄▽ ̄;)


これだけ食べて出かけたもんだから


 もちろん


おやつの時間に小腹が空いてきました💦‬





娘と半分こ( ̄▽ ̄)v


ゲーセンでGETしたぬいが


待て!状態ですですね(;¬∀¬)ハハハ…



『いくらやった?』


うーんと・・・( ̄ー ̄;)


このラーメンいくらやったっけ💦‬


(運んで来た時点で記憶が無い)


醤油 コク旨 味噌 辛味噌・・・


いっぱいあるからさ〜 (;¬∀¬)ハハハ…


『レシートあるやろ』


・・・( ̄・ω・ ̄)


値段当てた近い方が奢るってどう?|ω◉`)







自分の

ラッキーカラー知ってますか?

推しカラーがいいな〜って思いながら

調べてみました( *´艸`)

まず

1987年07月11日

(シゲアキくんの生年月日♪)

生年月日を分解します

1+9+8+7+ 7+1+1

34

3+4


一桁になるまで足します

なりましたか?

では

ラッキーカラーを発表します«٩(*´ ꒳ `*)۶»

① 赤

② シルバー

③ ゴールド

④ 青

⑤ 緑

⑥ ピンク

⑦ 紺

⑧ オレンジ

⑨ 紫

シゲアキくんは紺です

あたしは推しカラーの緑がよかったのですが

④の青でした( ̄▽ ̄;)

でもね

NEWSは1人2色なんですよ

シゲアキくん

青もなんです"(ノ*>∀<)ノ

よかった♡

推しと同じブルー系なのも良き♡

『あたしは?』

娘が聞いてきました

娘は②

シルバーでした

『シルバーは推しやけど』

キャラの名前がシルバーなんです( ̄▽ ̄;)

旦那は何色だろ

えっと〜

19・・・

何年だっけ?( ̄ー ̄;)

自分の歳から3歳足してわかったことは

黙っておきましょう( ̄b ̄)シーッ!

うわっ!

同じ青・・・(;¬∀¬)ハハハ…

暗算が間違えてたかもと

電卓でやりなおしたけど

④やった( ̄・ω・ ̄)

旦那もシゲ担か・・・

一応旦那に聞いてみます

好きな色って何色?

『きいろ』

推しは増田さんのようです ( ̄▽ ̄;)