今日は祝日なんですね💦‬

はつぅ〜か♪さんじゅうにぃ〜ち♪

5パァ〜セント オッフ♪

祝日にイオンモールは行きませんよ( ̄・ω・ ̄)




昨日 大阪へ行った娘

『来たかいあったわ‬』

買取り額1万くらいになったん?




え?( ̄・ω・ ̄)

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

転売ヤーって思われるぞ💦‬

お昼ご飯は

予告通り





くら寿司行ってました( ̄・ω・ ̄)

もう無くなったとも言われてた

ちいかわビッくらポン



マステだけど出たって( ̄▽ ̄;)

缶バッジ当てろよ〜💦‬

あたしのお昼ご飯なんてね

前日の残り物ですよ・・・




焼肉丼だけどね〜♪

月曜日の夜は焼肉だったので

お昼ご飯の分わざと残しておきました( *´艸`)


月の半ばになれば

例の通知がくるんですよ;(꒪~꒪ ‧̣̥̇);

クレジットカード請求額💦‬

(๑° ꒳ °๑)ドキドキ




わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

安く感じる〜( *´艸`)

先月は10万超えてたんですよ💦‬

今月末に行く

横浜2日間の旅費が落とされていたので

仕方ないんだけどね・・・

イベントがなければ

クレジット決済することもないので

(服も買わないし)

ほぼ

イオンモールでの買い物金額だけですね♪

もうスタートしてる

次回のクレジット決済

今月は娘のイベントがあるけど

旅費は払ってあるし

グッズは自分で買うって言ってるし

頑張れば同じくらいで行けるかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»

『○○店オープンするな〜』

イオンモールの新店舗だそうです・・・

『○○もオープンって!』

買取金で買え( *¯ ^¯*)

『え〜』

5月の請求額は

いくらになるでしょうか( ̄ー ̄;)