今日は娘が大阪です

買取りup週らしく

いらないグッズを持って

中古ショップに行くようです💦‬

『母着いてこんよな?』

いかん( ̄・ω・ ̄)

『なんば店のくら寿司見てこよっかな』

・・・( ̄・ω・ ̄)

い・・・いかんよ・・・( ̄ー ̄;)






先日行ったくら寿司で

ビッくらポンで当たった缶バッジの中に

1枚の紙が入ってました

くら寿司コラボだし

残しとく?|ω◉`)

こうやってゴミが増えて行くんやけどね💦‬

どうせなら

形にして残しますか«٩(*´ ꒳ `*)۶»


こんな感じに切り取って


レジンで固めます♪



完成〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

折り目が付いていたところが

黒い線になってる💦‬

(うさぎに付いてる線わかりますか?)

なので他のキャラは

完成させることなく終わりました・・・

ウラ側の文字を消すため

背景に合わせた色を使います




NEWSカラーなんですよ〜♡

(たまたまあった3色のキラキラ)


ビッくらポンで

もう1つ缶バッジが出ていれば

紙GETできてたのに・・・

納得いかないから

リベンジしたかったな( ̄ー ̄;)