東京へ行っていた友達から

またまたLINEです

『行きたいとこあんねん』

どこ?

『国立科学博物館』

なにあんの?( ̄・ω・ ̄)

『動物の剥製』

・・・(。=`ω´=)

『人間のミイラもあるって〜♪』

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

『猿から人間になるまでの何かあったと思う』

・・・( ̄・ω・ ̄)

『それは剥製ちゃうで』

おったら怖いわっ!:(´◦ω◦`):

『娘 イヤって言うねん・・・』

あたしもイヤです( ̄・ω・ ̄)





『こんなん見れるんやで〜』

イヤです( ̄・ω・ ̄)

『南極物語のタローとジローもいるで』

結構です( ̄・ω・ ̄)






お昼ご飯特集♪



チャンポン

キャベツがなくて白菜で作りました( ̄▽ ̄;)




トマトラーメン

スープパスタって感じですd(≧▽≦*)





旦那のお土産の焼き鳥で

焼鳥丼

ここのお店の焼き鳥

タレが最高なんです«٩(*´ ꒳ `*)۶»




チーズバーガー

ハンバーグ焼いたフライパンで

目玉焼き焼いたら汚くなっちゃった( ̄▽ ̄;)




焼きうどん醤油味

うどんはソースより醤油だよねd(≧▽≦*)




白米がないから

昼からモーニングみたいに・・・

りんごバターが美味しいです( *´艸`)




豚骨醤油ラーメン

もやし一人一袋d(≧▽≦*)

やっぱりお昼ご飯は

麺類が楽だわ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


友達のランチ

『今から遅いお昼ご飯』



すぱじろう!