娘ちゃんと2人で


東京に行っている友達から

LINEが来ました

『今から食べま〜す 笑』



ストレス発散してるね〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

時間は

22時過ぎてますよ( ̄▽ ̄;)





お風呂上がり

胸が痛い?苦しい?

うーん・・・

うまく表現出来ないけど

違和感がありました

それが2日続けてあったんです💦‬

時間的には5分以内

寝る前に胸焼けのような苦痛もあり

肩こりなのか肩も痛いし

気になるから調べてみました

ん?

狭心症?( ̄ー ̄;)

当てはまるよね💦‬

一日中ずっと

痛いとか苦しいわけではないんです

怖くなったので

金曜日は病院だったけど

水曜日の午前中に

かかりつけ医に行くことにしました

(木曜日は休診だから)

あっ・・・

すごい車です💦‬

どうしよ(ㅇωㅇ;)

みなさんならどうします?

あたしはね

金曜日にした( ̄・ω・ ̄)


昨日行ってきました💦‬

昨日も大盛況です

この賑わい・・・

ちいかわのお薬でも

販売しているのでしょうか( ̄・ω・ ̄)

診察室に呼ばれ

看護師とのやり取りで

胸が苦しい(痛い)ことを話しました

『心電図いこか』

医師ではなく

看護師が判断するんですね( ̄▽ ̄;)

先生の右腕のような存在なので

権限でもあるんかね

心電図って何年ぶりだろ

もしかしたら10年はやってないかも💦‬

1分くらいかな

めっちゃ早かった( ̄▽ ̄;)

診察室に戻り医師が来て

心電図のシートをチェックし

『異常はないな ちょっと様子みよか』

痛くなった時用に

お薬もらいましたε-(´∀`;)ホッ

前にも貰ってたんだけど

期限切れになってたんです

飲まないで済むのが一番だけど

お守り代わりに持っとくと

安心するよねヽ(;▽;)ノ


前回の血液検査の結果も

ちょー普通d(≧▽≦*)

医師が去っていったので

看護師にご相談です

更年期障害かもって思ってて

内科で異常ないなら

婦人科行こうかと思ってたことを話しました

きっと

ガン検診もですね💦‬

痛いし

結果待ちも怖いし

けどやっておかないとな💦‬

あら・・・またしんどいかも・・・( ̄ー ̄;)

倦怠感の原因

ストレスじゃないよね?|ω◉`)