旦那の従兄妹の看護師が来ました💦‬

いつも突然です (;¬∀¬)ハハハ…

この日のご飯は




特大エビフライ(タルタルソース)

トンテキ

カブの明太子和え

セロリとブロッコリーの茎炒め

かぶの葉とちりめんじゃこの炒め物

残りは

ほぼなし( ̄▽ ̄;)メズラシイ

特大サイズのエビフライが8本あったんですよ

娘2本 あたし1本食べ

残り5本 旦那が全部食べたのよ・・・( ̄・ω・ ̄)

でかくなっても同じ本数 食べるなら

いつものサイズでいいよね ( ̄ー ̄;)

晩ご飯はなくなってしまったので

従兄妹には

たまたま買ってあったチュロスを

コーヒーと一緒に出しました



(チュロスはこんなやつ)

よかったら食べて〜( ̄▽ ̄;)

『うわ〜♪さおちゃんの手作り?』

・・・。

絞り機もってこい ( ̄・ω・ ̄)





久しぶりの

大阪〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

2ヶ月ぶりになります♪

今回は娘の用事で

梅田に向かいますd(≧▽≦*)

まずは

予約してあったお店へGO♪



パン食べ放題(人'ω')パン!

メインは

サーモンにしました♡

これね

下にご飯があるんです(*`ノω´*)

パン食べ放題なのにご飯・・・

サーモンがどうしても食べたかったら

しかたないでしょ?|ω◉`)

ご飯は ちょー少なめにしてもらいました

合計 7個のパンを完食

娘は4個でリタイア ( ̄▽ ̄;)

ミートスパを選んだのですが

めっちゃ量が多くてね(꒪꒫꒪")

それだけでお腹いっぱいになったみたい💦‬

母親はパンが大好物なので

連れてきてたら

10個は食べてたでしょうね( ̄ー ̄;)


またまた予約済みの目的地へ向かいます



予約ってほんと有難い

(病院はあってないようなものだけど)


キッチンカーなんだって




これ予約しないと買えないのが

よくわからん( ̄▽ ̄;)



予約でも

やっぱ5分は並んでました( ̄▽ ̄;)


シゲアキくんと小山さんが訪れた

本屋さんも行きました♪



その前に

ライオンちゃんと♪( *¯ ꒳¯*)


2人が買ってもらった

ペンケースありました〜 ( *´艸`)



ごぶごふのシールも

しっかり展示されてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

購入するわけでもないのに

店内をウロウロしてるあたし💦‬

(このペンケース4万超えてるから・・・)

写真撮ってもいいですか?と尋ねると

笑顔で

『どうぞ どうぞ』

って♪

ありがとです

紳士的なおじ様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


続きまして

あたしの大好物♪

プリン祭り〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

食べたかったプリンクレープ

どこ探してもないんですけど( ̄・ω・ ̄)

『日替りちゃう?』

マジか・・・(´;ω;`)

その代わり?に



うさぎのプルプルぷりん?

TikTokで見かける

揺らすとブヨンブヨンしてるやつ( ̄▽ ̄;)


こちらは




お土産〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

とろとろプリンより

固めが好きです♪

カラメルソースも苦めがイイd(≧▽≦*)

『もう自分で作ったら?』

プリン屋さん始めちゃう?|ω◉`)

まずは

道具揃えるところからやねσ(・´ω・`*)