娘が


転売ヤーと出品者の違いを聞いてきました


『定価より高く売ったら転売ヤーになるん?』

中古ショップでも

レートが高くなった商品は

高値で売られています

ポケモンカードが

最高額1億円?びっくりよね💦‬

それで転売ヤーって言われるなら

そのお店自体が

転売ヤー店ってことになるから

違うでしょ

最初から売る目的で買い漁ったりするのが

転売ヤーじゃない?

最近じゃマクドのカービィとか

ディズニーでも鷲掴みでGETしてる人いたけど

めっちゃ怖かったよね💦‬


3年前にゲーセンで

500円でGETしたぬいぐるみを

中古ショップに持っていったら

10000円で

買取りしてくれたそうです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

しかし

恐ろしい世界です💦‬

そのぬいぐるみ

いくらで店頭に並ぶんでしょうか ( ̄ー ̄;)





すみっコくじ

あたしは

すみっコぐらしの

てのりぬいしか興味がないので

なんとも思わないのですが💦‬

娘が

カワウソが好きみたいでね( ̄・ω・ ̄)

(1番すきなのはアジフライのしっぽ)



C賞がカワウソです

(A賞のとんかつは先月すでにGET済)

『残り15回!』

無理やろ・・・( ̄▽ ̄;)

『カワウソいるし』

カワウソ残ってるけど・・・

『いける気がする』

どこから来る自信やねん( ̄・ω・ ̄)


この日は

ポイント還元dayだったので

イオンポイントでチャレンジしてあげました

1回ずつな( -`ω-)b

なぜあたしも参加するんでしょうね💦‬

あたし➡E賞 もこもこ靴下

娘➡ D賞 ウォールポケット

なんか

いける気がする(՞・ ‎‪∀・՞)୨⸒⸒

(母娘そろってその自信はどこから?)

『もう一回するん?』

d(≧▽≦*)

リベンジ1回ずつ♪


『わーい』




ようこそカワウソちゃ〜ん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(娘がGET!‬)

サイズは20cmくらいです

あたしは

2個目のウォールポケット( ̄▽ ̄;)

(色違いでGET)

で・・・

またぬいぐるみ増やして

娘の部屋はどうなるんでしょうか ( ̄ー ̄;)

いらなくなったら

売られていくんかな (;¬∀¬)ハハハ…