ここんとこのマイブーム♪




白米にはもちろん


なんにでも


ドバドバかけちゃえ〜d(≧▽≦*)


納豆のトッピングに一番ハマってます♪


『隣で納豆食べんといて・・・』


はぁ?( ̄・ω・ ̄)


『臭いイヤや』


はぁ?( ̄・ω・ ̄)


『クサイー!』


大豆は大事やなんやぞヽ(`Д´#)ノ 








毎日 毎日

みなさんは何を作って食べてますか?

考えるのも大変だけど

作っても魚の気分じゃないとか

今日はお腹空いてないとか

それ好きじゃないとか・・・( ̄・ω・ ̄)

めんどくさいよね〜💦‬

なので

好きなの食べろー٩(´・ω・`)و


盛り付けになってしまうんです( ̄▽ ̄;)

以前は一人ずつ定食にしてたんだけどね💦‬





こんな感じ( ̄▽ ̄;)


晩ご飯特集 



つけ麺

麺もタレも2種類あります♪

チャーシュー・煮玉子・メンマをトッピング

モヤシ茹でるの忘れてた💦‬

それと

箸休めにコロッケd(≧▽≦*)

『休まってる?』

もちろん( *¯ ꒳¯*)





厚揚げの煮物

アスパラ肉巻き

玉子豆腐

粕汁

磯辺揚げ

娘は天ぷらが好きじゃないのですが

磯辺揚げは無限に食べれるそうです( ̄・ω・ ̄)

なんで?

『青のりちゃう?』

・・・( ̄・ω・ ̄)





野菜の肉巻き甘辛煮

サラダ

豆腐入り焼売

肉々しい焼売も美味しいけど

豆腐でヘルシーにすると

カロリー0だねd(≧▽≦*)

『肉巻きでかなりカロリー行ってない?』

・・・d(≧▽≦*)






ささみフライ

インゲンとひき肉の甘辛炒め

長芋のサイコロサラダ

粕汁

ひじきの煮物

ひじき煮に大豆をめっちゃ入れました♪

女性は

イソフラボンが必要です( ̄▽ ̄)v

『豆 美味いわ』

お・・・男の人も必要よね( ̄▽ ̄;)