娘がゲームのイベントで

毎日順位に追われながら

ピコピコ ピコピコ♪

やっていました




『もう限界 ちょっと代わってよ』

イヤです( ̄・ω・ ̄)

『明日(今日)までやねん💦‬』

音ゲーなんてムリ(ヾノ・ω・`)

『なんで出来へんかな・・・』

・・・( ̄・ω・ ̄)

おめーの特技はゲームだから

わかってないようだけど

みんなが出来ると思うなよ|ω◉`)








何年も通っていた美容室が

閉店になりました💦‬

(オーナーの病気関係で)

担当者の子は

大阪から通っていたのですが

これを機に大阪に帰るそうです💦‬

どうしましょ( ̄▽ ̄;)

どうしても

その子じゃなきゃダメってことはないし

別のお店探すしかないよね💦‬

そう言ってはや半年・・・( ̄ー ̄;)

自分で切って 染めて

縮毛矯正は出来ないけど

ストレートアイロンで乗り切っています

めっちゃ相性のいいストレートアイロンだから

仕上がり気に入ってるし

(ぺっちゃんこになり過ぎない)

このまま美容室に行かないことになるんかな💦‬


『髪の毛切って〜』

娘からのご注文は

ウルフカット♪

『後ろ長めで〜』

はいはい( ̄・ω・ ̄)


写真そのまま載せたら怒られるので

写真をクシャっとした感じ?

に してみました«٩(*´ ꒳ `*)۶»




毛先のブリーチ

ほぼなくなったね( ̄▽ ̄;)

『母が美容師じゃなかったら どうしてたんやろ』

美容室行ってんちゃう?

コミ障の娘には

行きたくない所でしょう・・・(;¬∀¬)ハハハ…

『うーん・・・行かへんかも』

原始人になる気か?( ̄・ω・ ̄)

旦那もそろそろ切ってって言ってきそうな・・・


結婚してからの美容室代

2人合わせたら

いくらになるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

『働いたらお金になるのに』

うーん・・・

特技?趣味?でいいや(;¬∀¬)ハハハ…