TikTokで


ココ最近のお気に入りのわんこ♪

おやつを貰う時

上向いて口を開けるんだけど



٩(๑>∀<๑)۶

この顔めっちゃ好きなの d(≧▽≦*)

グレーのわんちゃんって

あまり見かけないけど

(猫はよく見ます)

可愛いね( *´艸`)






イオンモールへ行くと

まだ居たよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ちいかわショップ♪♪♪

買うつもりはなかったんだけど





ゴブリン欲しくなっちゃって(´>∀<`)ゝ

色も推しカラーだし

サブキャラが

好きなんです( *´艸`)


『そうや!文具のやつもきてるはず』

なんやそれ( ̄・ω・ ̄)




あー!コレね

ひそかにゲーセンで見つけて

気に入ってます( *´艸`)

(LINEスタンプも使ってます)

これ以上推しを作りたくないから

買わなかったけどね( ̄▽ ̄;)

ゆるキャラ

癒されるわ〜("¯̆‎□¯̆")


バレンタインのディナーは




味噌煮込みきしめん

まったくのバレンタイン感なし( ̄▽ ̄;)

娘が一言

『いいんちゃう?』

そう?

『チョコレート色やん』

・・・( ̄・ω・ ̄)

内容じゃなく色の問題?|ω◉`)