今日はバレンタインです

こんな時こそは

便乗で自分用に

お高いチョコを買っちゃいます( *¯ ꒳¯*)




旦那のチョコは

すぐ決まったけど

自分用チョコは

決めるのに時間がかかり

めっちゃ探しました ( ̄▽ ̄;)





数日前から軽い頭痛と胸焼けがあったのですが

薬を飲むほどでもなかったので

放置してました

昨日

突然背中が痛くなり

胸も痛く(苦しい)・・・( ̄ー ̄;)

ヤバイかも?

と思い横になっていたら

いつの間にか寝てた💦‬

起きたら少し回復していたので

様子を見ています( ̄▽ ̄;)

(夜に また痛くなって病みました・・・)


『最近 いつ風邪ひいた?』

娘が聞いてきました

あたし?σ( -ˇ.ˇ-。)

『あたし』

・・・( ̄・ω・ ̄)

おめーかよ!

去年コロナに感染して

熱は出たけど

アレは風邪じゃないしな (;-ω-)

タイミングよくCMで

ベンザブロックが流れました




あたしは喉からやなぁ〜

と言うと

『あたしは足から』

あ・・・足から?( ̄ー ̄;)

『だから ベンザブロックは飲めへん』

・・・( ̄・ω・ ̄)

足から来る風邪薬

探さなあかんな(;¬∀¬)ハハハ…