有痛性外脛骨と診断されてから

(先日発覚!兄にも骨があったよ💦‬)

インソールのスリッパにしようと

3週間ほど前に

近所のお店でいいの見つけていました♪

とりあえずAmazonでも見てみようと

その日は買わずにいたんだけど・・・

やっと一昨日

自分へのプレゼントとして

近所のお店で購入しました〜"(ノ*>∀<)ノ



土踏まずにピッタリあたって

気持ちいい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

買うの渋ってたんじゃないですよ💦‬

迷ってたわけでもないんです・・・

買うこと

忘れてたんです( ̄・ω・ ̄)







幼なじみから

0時過ぎ おめでとうLINEが届きました♪

プレゼントは




1週間も早く届いたんだけどね( ̄▽ ̄;)

もう一人も

プレゼントは




1週間早かった・・・( ̄ー ̄;)

みんな

そんなに早く歳を取らせたいのか?|ω◉`)

このアイロン

めっちゃいい〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

老いと共に肌もカサカサになってくるけど

髪の毛も艶がなくなってくるお年頃だから

若い頃と同じもの使ってたらダメね💦‬

年齢にあったもの

使わないとです( ̄ー ̄;)


シゲアキくん関連の

プレゼントも届きました〜"(ノ*>∀<)ノ




青山学院大学に行った時

お土産買ってくれてたんだって♡

(シゲアキくんの母校)

有難いです(ㅅ´ ˘ `)

あえてグリーンを選んでくれたのか

グッズがグリーンばかりなのか💦‬

(駅伝のユニフォームもグリーンだし)

推しカラーなのでめっちゃ嬉しい( *´艸`)

あたしもまた機会があれば

今度は中に入ってみようかな(  ˙꒳​˙ )/ 


専門学校のときの友達からは

『ケーキでお祝いしとくわ〜』

と・・・

LINEに写真が・・・( ̄ー ̄;)




それ

平野紫耀くんのお祝いケーキやろ( ̄・ω・ ̄)

(平野紫耀くんも同じ1月29日生まれです)

『そんなはずないや〜ん』

・・・( ̄・ω・ ̄)

彼女キンプリの頃から

平野紫耀くんのファンです

今年行われるTOBEのドーム公演

エントリーしたんだって

当落まだ出てないけど

ホテルの予約をしたらしく

あたしが東京へ行く時は

いつも何処のホテルに泊まっているのか

聞いてきました

もう予約したんよね?|ω◉`)

新幹線のチケットは

改札のところで

普通に買う予定だったみたいです

かなり割高にならない?|ω◉`)

JR東海ツアーズのことを話すと

『取り直す!』

 って・・・(;¬∀¬)ハハハ…

予約する前に聞けよ💦‬

あたしがいつも泊まるホテルを予約し

ずらし旅にもしたみたい( ̄▽ ̄;)

特典は

スカイツリーにするんだって«٩(*´ ꒳ `*)۶»

あたしも最初は

スカイツリーにしたな〜♪

最上階までのチケットだから

めっちゃお得だもんね( ̄▽ ̄)v

2〜3泊する予定で行くらしいので

娘ちゃんと2人で行くから

特典も含め

2万ほどお安く行けるんじゃないかな♪

当選するといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

アメブロ内のコメントでも

おめでとう〜をたくさん頂き

ありがとでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»


最後に一日遅れで

幼なじみ②が

おめでとうLINE( ̄▽ ̄;)

30日になったのを見て

あたしの誕生日思い出したときは

さぞかし焦ったでしょうね💦‬

『ごめんね💦‬』ってさ

老いのせいかね(;¬∀¬)ハハハ…

何年?何十年かしたら

みんな自分の誕生日も

記憶なくなるんやろな・・・( ̄ー ̄;)