有痛性外脛骨

そっちは炎症もひき

良くなってるんだけど

側面の痛みがなかなか治りません💦‬

『痛いなぁ・・・』

帰宅した旦那が足を見ています

どしたん?( ̄・ω・ ̄)

『鉄の塊 足に落ちてきた』

ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

痛みの連鎖してる・・・

肩こりするな〜ってときも

旦那も肩こり・・・

目が痛いって思ったら

旦那も目が・・・( ̄ー ̄;)

なんなん?

お祓い必要か?|ω◉`)





鼻をかもうと

ティッシュで鼻の下を押さえると

ん?

なんか痛い・・・( ̄ー ̄;)

その日の夜の歯磨きでは

クチュクチュするとき

いたーいっ!\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

めっちゃしみるんですけど💦‬

飲み食いしてても

痛くなく

歯磨きと鼻をかむときだけ痛い・・・

そんな日が数日続き

耐え忍んでいたのですが

スマホで調べてみることに・・・

il||li (OдO`) il||li

言葉にもしたくないほど

めっちゃ怖いこと書いてた・・・

やだやだやだやだやだやだ💦‬

調べなきゃよかった。゚(/□\*)゚。

『病院行っておいでよ』

切られるし・・・( ̄ー ̄;)


歯槽膿漏で調べていました

市販薬で治らんの?|ω◉`)

『しらーん』

薬局に行き探していると

口内炎の文字が目にはいりました

あれ?

歯茎に口内炎ってなるよね?

勝手に歯槽膿漏だと思い込み調べてたけど

(老い情報に敏感です)

もしや・・・

怖くてちゃんと見ていなかった歯茎を

チェック!

唇を持ち上げ見てみると

白く穴のあいた見覚えのある症状が・・・

歯槽膿漏は赤く腫れ上がるんよね?

これって

口内炎かも ( ̄・ω・ ̄)

薬を1回塗っただけで

(めっちゃしみたけど)

治ったよ(;¬∀¬)ハハハ…

だれが歯槽膿漏って言い出してん!

はい・・・あたしです( ̄・ω・ ̄)

『いつもどこかしら痛い言ってるな』

老いのせいです( ̄・ω・ ̄)


『いたっ!やったかも』

娘がリビングで独り言?

なに やったんよ( ̄・ω・ ̄)

『足首・・・』

il||li (OдO`) il||li

連鎖 連鎖💦‬

って

あんなこと言うから天罰じゃ( *¯ ꒳¯*)

とりあえず

お祓い行ってこな・・・(´;ω;`)


セリアで見つけたコレ


神社〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»





負の連鎖

切れますように(>人<;)