ある日の大皿料理



多い!って思ったでしょ💦‬

翌日の朝ごはんやお昼ご飯にも食べます

もちろん

旦那のお弁当にも使ったりします( ̄▽ ̄;)


『ポテサラ入れて』

ポテサラから遠い旦那が言ってきました

入れようとスプーンを持つと

『キュウリ多めのジャガイモなしで』

ラーメン屋の頼み方かよ( ̄▽ ̄;)

ん?

ポテサラなのに

ジャガイモなし・・・( ̄・ω・ ̄)

『うん』

よけれるかぁ!ヽ(`Д´#)ノ 






占いって

信じないけど

見ちゃいます( ̄▽ ̄;)

毎日見てる

めざましテレビの占い

牡牛座の娘が1位でした

水瓶座のあたし

12位!((유∀유|||))

『ラッキーフード食べよ!』

最後にアナウンサーが

ラッキーフードを教えてくれます

『水瓶座のラッキーフードは・・・』

麻婆豆腐〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

キッチンにある麻婆豆腐に目が行ったので

答えてみると

『麻婆豆腐です』

・・・( ̄・ω・ ̄)

エェ━━∑( ̄□ ̄;)━━!!

マジで?💦‬

『こわっ!』


前日の晩御飯




中華です

麻婆豆腐・・・お昼ご飯に残しておいたけど

朝からガッツリ

丼にして食べました( ̄▽ ̄;)

(めっちゃ占い信じてるやん💦‬)

1位の牡牛座の娘もね|・ω・`)

食べたから

嫌なことは・・・

除けれたんじゃないかな d(≧▽≦*)