木曜日はコダックの入荷日

欲しいって・・・

ゲームセンターです💦‬




最後のひと押し!



その後

お昼ご飯?



あたしは単品で

(ポテト数本もらいました)




エグチ〜"(ノ*>∀<)ノ

久しぶりにマクド食べたよ( ̄▽ ̄;)

時刻は15時

あかんやつ( ̄ー ̄;)





昨日(金曜日)は病院の日

駐車場はラッキーなことに

一台空いてました〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

受付に院内へ入ると

座るとこあらへん( ̄・ω・ ̄)

車も多かったけど

チャリ族がめっちゃ多い日みたい💦‬

どうせなかなか呼ばれないだろうし

車で待つことにしました

医師と看護師が

忙しそうに何度も駐車場内の患者を診に

出てきています💦‬

5人も熱患者がいるみたい( ̄ー ̄;)

コロナやインフル

めっちゃ流行ってるん?|ω◉`)

結構帰ったので

中に入って待つことにしました

あたしの目の前をおばあさんが歩いてます

ちょースローペースで・・・( ̄▽ ̄;)

ブゥッ!

・・・( ̄・ω・ ̄)

目の前でオナラしたよ💦‬

(座ってたからほんま目の前で・・・)

思わず出ちゃってビックリしたのか

自分のおしり押さえてた

ばぁちゃん・・・もう遅い ( ̄・ω・ ̄)


まだかな〜

まだかな〜(;-ω-)ウーン

呼ばれたの

最後から2人目でした (;¬∀¬)ハハハ…

あたしが来てからの一時間

1人しか来てなかったのね💦‬

体重はキープ

血圧も115の72

前回の採血の結果は

血糖値は87

HbA1cは5.6

めっちゃ普通や〜ん"(ノ*>∀<)ノ

で・・・

まだ通うんですか?|ω◉`)

完治ってモノはないのかね(;¬∀¬)ハハハ…

帰宅して

速攻ごは〜ん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(買い物とかしてたから13時35分)





まぜそば〜"(ノ*>∀<)ノ

麺は噛まへんね💦‬

のど越しいいわ〜💦‬

一気に血糖値上がってそう(;¬∀¬)ハハハ…

こ・・・これはあかんやつ( ̄ー ̄;)