お正月も

七草粥を食べると

終わったか〜って感じです



昨日は七草粥を食べる日♪



みなさん春の七草言えますか?

我が家は全員言えます

よね?|ω◉`)

『おれ 言えへん』

数年前の

もう1人のあなたは言えてたような ( ̄ー ̄;)




アオムシくん

葉っぱだよ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»





お正月番組で

とんねるずのスポーツ王は俺だ!

やってましたね

旦那は毎年大笑いしながら見ています

とんねるずのスポーツやってるよ

プライムビデオばかり見ているので

テレビ番組把握していない旦那に

教えてあげました

『おもんないやろ』

え?( ̄・ω・ ̄)

毎年笑っていたのは

どの旦那?|ω◉`)

(今年も旦那が数人居そうです💦‬)

ちょうど映画が終わったみたいで

テレビにかえた旦那

『ワハハハハッ!』

・・・( ̄・ω・ ̄)

それは・・・とんねるずの番組よね?

ゴルフやってるの見て大笑いしています

面白ないんやろ?|ω◉`)

『面白いのと 面白ないのがあんねん』

・・・( ̄・ω・ ̄)

その後の野球バージョンも

大笑いしていました( ̄・ω・ ̄)

面白いのしかないやんかっ!

やっぱり旦那

数人いますね・・・|ω◉`)



笑えるって幸せなことです


ずっと笑ってるなんてことは出来ません

涙する日も当然あります

その後

些細なことでも笑顔になれたら

それでいいんです♪

あたしのブログでも

誰かを笑顔にすることができてると

嬉しいな♪


あらためて

笑顔でいっぱいの一年になりますように*:.。.☆