昨日は新年最初の病院です

クリスマスに大晦日

お正月に連休・・・( ̄ー ̄;)

食べすぎる要素しかない(;¬∀¬)ハハハ…

お正月 兄に

0.5キロ増えただけで

リバウンド宣言されたのに

どうしよ💦‬

悩んでる間もなく体重計を出され

息を吐きながら乗りました

(気持ち軽くなりそうな💦‬)

前回の体重測定(17日前)から

0.7キロup・・・( ̄ー ̄;)

お正月休みで0.2キロ増って

優秀な方じゃない?( ̄▽ ̄;)

こんなん誤差 誤差♪

『1ヶ月前の体重やね』

あ・・・トータルすると

やっぱり増えてるね(;¬∀¬)ハハハ…

じわじわ増えるから

誤差で片付けガチだけど

気をつけなきゃ( ̄ー ̄;)

『今日 採血やわ』

ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

心の準備もなく刺されました( ̄ー ̄;)





主婦にお正月休みはありません


12時

何食べる?

『あるものでいいで』

あるもの・・・( ̄ー ̄;)

とりあえずご飯を炊いて

あるものは

カマボコ( ̄▽ ̄;)




木の葉どーん"(ノ*>∀<)ノ


18時

何食べる?

『あるものでいいで』

あるもの・・・( ̄ー ̄;)

実家で焼豚を貰ってきたので

ラーメンで簡単に済ませましょ〜«٩(*´ ꒳ `*)۶

ラーメンでいい?

『うん 煮卵して』

«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪♪♪

はい?・・・( ̄・ω・ ̄)




作ったさ( ̄・ω・ ̄)

簡単に済むと思ってたのに

煮卵作れとか・・・

(あたし煮卵好きだから作ったけど)


翌日

やっと買い物〜( ̄▽ ̄;)

お惣菜とかでいいんでね?|ω◉`)

お弁当とか〜♪

あっ!お寿司買って帰ろか♪

『刺身のほうが得ちゃう?』

え?( ̄・ω・ ̄)

マグロのお寿司5貫400円

お刺身15貫分ほどで700円

お得やね( ̄▽ ̄;)

『なな(娘)マグロあったらいいんやろ?』

う・・・うん( ̄ー ̄;)

(あたしのは?って思ったけど・・・)

マグロのお刺身を購入し

漬けまぐろにしました

しなくていいのに娘が好きだからって

自分でめんどくさいこと

増やしてるし(;¬∀¬)ハハハ…

(夫婦揃って娘中心かい💦‬)

酢飯を作ってにぎにぎ・・・( ̄ー ̄;)

お寿司を買おうとしていたから

にぎりにしなきゃって作ったけど

まぐろ丼でよかったんやないん?

と 思いました( ̄・ω・ ̄)



ここんところ食べすぎているので

一部

シャリハーフです


これ以上 体重増えるのだけは

阻止せねば( -`ω-)b