東京に行く前の日

ひじきの煮物を

たくさん作りました

タッパーに移し

冷蔵庫に入れておいたんです




帰宅したら

そのまんま ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

なんで食べてないねん💦‬

『中身なにか わからんかったし』

確認しろよ💦‬(ノД`ll)






昨日

二度寝をしていると

(午前9時)

母親から電話です

『ケーキあんねん 途中まで取りに来て』

途中までって・・・( ̄ー ̄;)

旦那に言うと

『昼飯食いに行くか?』

って言ってきて

『うわ〜嬉しい〜』

ですよね ( ̄▽ ̄;)

実家まで取りに行くことになりました

旦那は朝から呑んでいたので

あたしの運転です( ̄・ω・ ̄)

食べに向かった先は






大盛りちゃうよ💦‬

母親が多いからって

あたしと旦那のどんぶりに

足してきたんですヾ(・ω・`;)

ちゃっかり

足された分食べきれなかった💦‬

(旦那が食べてくれました)



炒飯も食べてたけど

食べ盛りか?|ω◉`)

母親がまだラーメンを食べきっていないのに

『さお 買ってきて』

って・・・

なにをよ( ̄・ω・ ̄)

『甘いやつ』

もう?ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

『別腹やろ?』

って言うけどさ・・・( ̄ー ̄;)

まだラーメン食べてるやん・・・





珈琲アフォガート♪

(母親は抹茶アフォガート)

これ

めっちゃ美味い( *´ω`* )

温かい珈琲アフォガートが

ほろ苦くて

全然別腹で食べきれました ( ̄¬ ̄*)

『後2つは食べれるな』

・・・( ̄・ω・ ̄)


買い物をして家に帰ると

『これ見て〜』

って




生首!!

作ったん!?ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

『配ってたから もらってん』

(餅つきのイベントがあったそうです)

すると旦那が

『お前と同じやん』

・・・( ̄・ω・ ̄)

それは お相撲さんが

あたしと同じって言いたいのか?|ω◉`)

『ここにシゲちゃんって書いたれよ』

シゲちゃんちゃうし( ̄・ω・ ̄)

両方に謝れ!

ツーショットの写真も

撮ってもらったんだって

いいよね〜

あたしもシゲアキくんと

ツーショット欲しい〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(いや・・・やっぱ一緒に写るのはムリだ)


帰宅して

ケーキを見ると



6種類8個のショートケーキでした

これなら

母親に2つ置いてこれたやん・・・( ̄ー ̄;)

もらいものを

確認しないでそのままくれたから

中身わかってなかったようです💦‬

あたしも確認したらよかったね ( ̄ー ̄;)






今朝





まだあるぞ・・・( ̄ー ̄;)