グルメ番組を見ていた旦那が

『牡蠣8個で1000円やって』

と話してきました

一つ200円しないなら

安いんやない?( *¯ ᵕ¯*)

と言うと

『甲羅付きやし安いよな』

って・・・

甲羅?|ω◉`)

牡蠣やなくて蟹の話し?

それとも

スッポンなん?( ̄▽ ̄;)





たまごっち

流行ってるの?(;¬∀¬)ハハハ…

対象商品のドリンク4本で

メラミンプレート 1枚

プレゼント〜"(ノ*>∀<)ノ

『可愛い〜欲しい』

言うと思ってた( ̄▽ ̄)v

あたしも欲しかったので

8本選ばなあかんね💦‬


対象商品が



GREEN DA・KA・RA提供なので

DAKARAやCCレモンです

(全 9種類ありました)

普段あたしも娘も飲まないやつ💦‬

『ジュース自体飲まんやん』

だよね(;¬∀¬)ハハハ…

ダブルビタミンも対象商品だったので

探し回ったんだけど

どこにもない💦‬

もう売り切れ?|ω◉`)

店員さんに聞いてみると

元々置いてないとか・・・

対象商品なのに?

そんなことある?( ̄ー ̄;)


デカビタとCCレモンと

DAKARAのユズ味を購入




無事2種類GETです♪

『飲めるん?』

飲めるけど飲むかな💦‬

ジュースって喉渇くんよね( ̄ー ̄;)

ジュース飲んだ後お水飲む自分が怖いわ💦‬

賞味期限切れが頭に浮かんだので

旦那に聞いてみました

『飲むで 会社にも持っていこか?』

゚ 。:.゚おぉ(*゚O゚ *ノノ゙パチパチ゚.:。 

『お前ら飲まんの?』

うーん・・・

『マクドでコーラ飲んでるやん』

コーラは対象外です

それに

あれはダイエットコーラです( ̄・ω・ ̄)