昨日は

結婚記念日でした

26周年だって♪

26年って・・・( ̄ー ̄;)

30代ですぅ〜って

言うには

39歳だとしても

13歳で結婚したことになるやんね( ̄▽ ̄;)

・・・。

はい すいません( ̄ー ̄;)


なんにもないと思っていたら




ケーキ買ってきてくれた〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

で?

ハロウィンパーティーですか?|ω◉`)


記念日は焼肉


おにく〜٩(๑>∀<๑)۶

兄からもらった

タン一本♪



これでもタンシチュー用に

3分の1取ってあります(*>ω<*)b

(残ったので半分はタンシチューになることに)


母からもらった

モツと

唯一買ってきたハラミ





多すぎた・・・

完全に食べ過ぎです💦‬






先週

『天津飯食べたい』


ショッピングモールで娘が言ってきたので

久しぶりに(10年ぶりくらい)行ってみました♪


予定通り

天津飯とミニ冷やし中華のセットを頼んだ娘




あたしは

エビとレタスの炒飯と豆乳坦々麺のセット

ミニ坦々麺です




麺 3口じゃね?( ̄▽ ̄;)

『母はそれくらいでちょうどいいねん』

・・・( ̄・ω・ ̄)


一昨日は

娘が白米食べたくないと

おかずだけ食べて買い物に行ったら

『小腹空いてきた・・・』

って( ̄・ω・ ̄)

ほら言わんこっちゃない!

米を食えー!٩(๑`^´๑)۶

あたしはしっかり食べてきたから

ぜ〜んぜん小腹空かんし ( *¯ ^¯*)




チキンフィレオサンド

サルサソース

2口もらってしまった(;¬∀¬)ハハハ…

小腹空いてなくても

食べれちゃうのが怖い💦‬

って!

めっちゃ辛っ!!((유∀유|||))

『もういらんの?』

辛すぎるもん・・・( ̄ー ̄;)

普通のだったら

もう少しもらってたかも💦‬

普通に美味しくて食べやすいものは

食べ過ぎるんよ( ̄▽ ̄;)

辛いの好きだけど

口の中痛くなってくるから

最近あまり食べれなくて💦‬

食べ過ぎ防止には

辛すぎるのが一番かも(;¬∀¬)ハハハ…