知り合いが

写真を貼ってきました

あたしは飲まないと思ったからだって

正解( -`ω-)b






フラペチーノ専用場所で撮影してるし( ̄▽ ̄;)

スイカは大好物なんだけどね💦







かき氷に取り憑かれています( ̄・ω・ ̄)

毎日

氷ざんまいっ!⸜(*˙꒳˙*)⸝

『行ってみたいとこある』

そう言われて

1ヶ月は経ったかな( ̄▽ ̄;)

『もう終わるんちゃう?』

・・・( ̄・ω・ ̄)

慌てて昨日行ってきました💦‬





リニューアルオープンした

ココスです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

(あたしはどっちを食べたでしょう)


パスタが食べたかったわけではなく

目的はかき氷♪( *´艸`)

運ばれてきたかき氷

あれ?

こんなに小さかったの?(;-ω-)ウーン

(心の声)

すぐに気付いたスタッフさん

『あっ!少しお待ち下さい』

って

それだけ言って

かき氷 持って行ってしまいました💦‬

間違えたなら

そう言ってよね( ̄▽ ̄;)


改めて持ってきたかき氷




おっき〜い"(ノ*>∀<)ノ

しろくまです(´・(エ)・`)


心なしか

ホイップクリーム多い?|ω◉`)

娘と食べ進めていると

『あんこ無くない?』

あんこ入ってるん?( ̄・ω・ ̄)

『だから一人じゃ食べれへん思ってたから』

トンネルを掘るかのように

食べていたのですが

出てくる気配なし・・・( ̄ー ̄;)

片付けをしていた

若いスタッフさんに聞いてみました

あんこって中に入ってますか?

『あんこは中に入ってませんね』

そうなんですね ありがとう( ̄▽ ̄;)

すると

『中には入ってませんが外に置いてます』

あんこ付いてるってことですか?

『はい』

コレ・・・付いてなかったんですけど・・・

『申し訳ございません 今から乗せますか?』

じゃあお願いします( ̄ー ̄;)

と食べかけの かき氷を持っていことしたので

別皿に持ってきてもらえれば💦‬

『かしこまりました』

それから数分・・・

年上のスタッフさんが

持ってきてくれました

『申し訳ございません 』

いえいえ( ̄▽ ̄;)

『お作り直しさせていただきますが💦‬』
 
(すでに1時間はココスにいます)

いや 

そのままでかまいませんので💦( ̄▽ ̄;)

(お腹に余裕があれば作り直してもらったかも)

『本当に申し訳ございませんでした』





(邪魔って言われホイップクリーム避けた)

あたし専用あんこ

 クリームあんみつみたいで

美味しかったです( ̄▽ ̄;)