人気ブログランキングへ悩む左向き

人気ブログランキングへ









美容学校の時

「私ってぇ~ 何させても簡単にこなせちゃうんだよねぇ~」

って

言ってたクラスメート居たな ( -`Д´-;A)

もちろん

翌日からみんなの対応かわってた ((゚Д゚ll))ガタガタ

何させてもって・・・

|ョω')ソォ 

アレさせても?('ェノ|









運動神経の悪い人って

どんなボール持たせても

どんくさいね (*'I'*)

あたしの母

身長162センチ

昭和初期?('ェノ|

お・・怒られるな ( -`Д´-;A)

戦後?('ェノ|

に産まれた女性で

162センチは

かなりとびぬけて高かったらしい

あたしが小学生の時

何度も見た光景

「かっちゃん バレー出てよ~」

同じ小学校のお母さん方が

そう言って誘いに来る・・・

「ごめんなぁ~ 行かせてもらいたいんやけど仕事忙しくて無理やわ」

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。お母ちゃん かっこいい音譜

周りに期待されて

母が参加すれば勝てるのにって言われてたこともあった

なんか嬉しかった記憶があるなぁ~ (*´σー`)エヘヘ 

あたしが中学に入り

バレボーをし始めた頃

家でパスの練習がしたくて母に相手を頼んだ

「そんなん自分でして」

そうだね~(*´ェ`*) パス練習は一人でこうして はぁ~い!って・・・

(・ω´・ノ)ノおぃ!!!

一人で出来るわけないやんヾ(*`Д´)ノ

何度も何度も言うあたしに

「お母さん バレーなんかしたことないもん」

(*'I'*)え?

「球技キライやねん」

Σ(`・ω・屮)屮 エエエエエエエエエエエエエ

だ・・・だって・・あたしが小学生の頃・・・

「出来ないなんて言われへんやんかっこ悪い!!」

(il`・ω・´;) ま・・・まじか・・・

母は運動神経いいのかと思ってた・・・

親子ドッチボールん時

怖かったし ((゚Д゚ll))ガタガタ

( ゚Д゚)アライヤダ!!

アレって・・・

怖かっただけで上手かった記憶はないな・・・

親子マラソン大会ん時

めちゃ速かったし・・・( -`Д´-;A)

( ゚Д゚)アライヤダ!!

ボール何も使ってないやん・・・

騙されてた (lll ̄□ ̄)ガーン!!

そんな運動神経

隔世遺伝で孫に・・・・

小1の時

「お母さん(この頃はお母さんと呼んでた)今日男の子3人やっつけた」

Σ(-`ω´-;)え??

喧嘩でもしたのかと思ってたら

ドッチボール・・・

毎回 体育を楽しみにしてたっけ・・・( -`Д´-;A)

なのに

それ以外は・・・・( ̄‥ ̄;)

仕方ない

今日からこれで行くか(o ̄∀ ̄)ノ”

イチロー選手もしてたと言う






$さおのブログ


朝天ぷら.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・・

ちゃうちゃう( -`Д´-;A)




$さおのブログ

朝カレー.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

人参 じゃがいもをめっちゃデカクした (*´mm`)

食べごたえスゴイよん ヾ(´▽`〃)ノ

「おかわりしていい?」

( ̄‥ ̄;) ど・・・どぞ

「やっぱ一晩寝かせたカレーは美味しいなぁ~」

イチロー・・・・やなくて

ウガンダになりそう・・・

カレーは飲み物です(*'ェ'*)ノ









ぽちっとよろしくです( ̄一* ̄)b


ハンマー右向き人気ブログランキングへハンマー左向き

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ