あの女優の名前・・・・でてこない


あの映画のタイトル・・・・でてこない


あのお笑い芸人・・・ジョイマン 



すぐ出た やっぱりお笑いは忘れない





最近 大丈夫なのか あたし と思うことシバシバ


マヨを取りにテーブルから冷蔵庫まで行き 開けると・・・・



なんだったっけか・・


そうそう ダイニングからキッチンまで 5分もかかればね ってわけないじゃん


たった10歩 それで忘れる 



また定位置の戻ると 思い出すんだよねぇ・・


う~ん ヤバイかぁ


払込がしたくて コンビニに行く  



あっ・・・払込用紙 忘れた・・・  



何しにきてん


とりあえず エクレア 買うか ・・・・・なんて ポジティブ


気にしない 気にしない (一休さん魂


そういや 小学生のころ こんな事が あったなぁ~・・・・・・・


朝 学校に着いて げた箱まできて足元見ると・・・・・スリッパじゃん・・


今まで歩いてて 気が付かない 



はぁ~ もちろん一日校舎内に監禁


って これは性格かい B型だしなぁ 


そそ 気にしなーい え 気にしろと


心配してくれて     ありがとう オリゴ糖    by  ジョイマン




ペタしてね




ジョイマン!/ジョイマン
¥1,050
Amazon.co.jp