ヘルメットも かぶらず・・・・



3人乗りで 50ccバイクの 後ろに乗ったことがある


それは ものごころ つかない 2歳児のあたし 


また元ヤンちゃうのぉ~って言ったね 残念でした


母が運転するバイクに 兄と あたしの3人乗り


はてなマーク そう どうして あたしが 後ろなのはてなマーク おかしいんじゃないはてなマーク


5歳の兄は 前に ちょこんと かがんで・・・


2歳のあたしは 母の後ろで ちょこんと 座らされ・・・


走らすこと 10秒・・・・・


「おくさ~ん 」  



近所の おばさんが 叫んだそうだ


「さおちゃん 落ちたよ~」    



 落とされたぁ~


母は驚き 振りかえると あたしの 姿はなかったそうだ・・・


よ~く見ると 田んぼの どてに 転がってたらしい・・・ バッタとお友達になった瞬間だね ニコニコ


泣きもしないで 外傷もないからと そのまま帰宅


おいおい 普通 レントゲン行かないかいはてなマーク


って前に 2歳の あたしに 「ここ持っときや」 なんて言って乗せる親ってどうよ・・


兄が 前がいいって わがまま言った みたいなんだけど・・・


どうも 二人の 悪だくみのような・・・・


マザコンめ


男の人って マザコン多いよね


でも それが 普通なんだと思う


母親大事に 思ってるんだもん ステキなことだよ


でもね 結婚したら 奥さんのことも 大事に想って 奥さんのお母さんも大切にしなきゃダメ


それが 出来たら 妻は 旦那さんのこと ずっと 大好きよ


順番なんて関係ないの その時 目の前に居る人を 大切に想えばね


出来るかな!?  



 それでこそ イイ男ってもんだよ 



ペタしてね



むしむし共和国
¥420
Amazon.co.jp