9年前に 妊娠した


妊娠すると (つわり) ってのがあって食欲なくなって吐く人 



食べてなきゃ気持ち悪い人がある


あたしは 食べなきゃ ダメのほうだった


朝 起きたら 枕もとのを 一口・・


キッチンに行くと またまたを 一口・・・


トイレに行って 顔を洗いに行って 椅子に座ると またまたまたを 一口・・・・


あたしゃ  ハト かい


安定期に入った ある検診の日


先生が 母子手帳に 赤○を付けた  



おっ なにかご褒美はてなマーク  はなまる合格


「さおさん この合格 した体重で出産しましょう


はいはてなマーク また またぁ はなまるは・・・・


「すでに 5キロ 増えてますこれ以上増やさないこと


あのぉ~・・妊娠すると 体重って増えるんじゃ・・・・


この病院は 体重管理に 厳しかった


最初から 飛ばしすぎたか・・・・


ハト ぽっぽのマネなんてしてたからだ・・・ 


妊婦で ダイエット・・・・そんなこと できるのかぁ


ありえない・・・葉っぱばかり 食べてられない・・ (アオムシさんごめんなさい毎日食べてるのにね・・・・)


どうにか・・・ とりあえず・・・ やっとこさ・・・ 予定日まで来た


体重 +8キロ・・・・・・・


この結果 吉とでるか 凶とでるか・・・・・・・・・


この続きは 明日の お楽しみ




ペタしてね



赤ちゃんが元気に育つ妊娠中の食事レシピ―おなかの赤ちゃんと安産のための、おいしい150メニュー/長沢 池早子
¥1,260
Amazon.co.jp