寒 


こんな目覚めって・・・・・


暖房入れて寝てるのにこの寒さ 


1階に下りて行くと 朝食の用意がされてた 


さすがに飛騨牛はなかったが 美味しそう 


ご飯をよそおうとオヒツの蓋を開けると・・・・・


昨夜の1.5倍の量が・・・・・・


きっと 完食したこの家族 昨夜の量では足らなかったと思ったんだろう 


はい お残しいけません 


キレイに完食  次回は2倍か


身支度を整えいざ 天竺へ・・・・・・しつこいね 


車に乗ってビックリ  ペットボトルのお茶・・・・・凍ってる・・・・・


こんなことありえるのか・・・・・


暖房ガンガンかけながら出発 


昨日と同じスキー場


昨日と同じように娘の指導


昨日と同じようにあたしはゴキブリと・・・・・・・車の中 


滑る気ありません・・・・・今回はいいです   カサカサカサ・・・・・


 今日はもしかしてエステの予約日・・・・・忘れてたやん・・・・


慌てて電話・・・・


「おはようございます さおさん


「お・・・おはよう・・ございます・・・


「遅れちゃうんですかぁ


「そ・・そうですねぇ~今から出ても5~6時間後に・・・・」


「え


「あははははは  今スキーに来てるんで


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


「次回の予約お願いします 


ドタキャンするとこだった 


車内・・・・寝ると死んじゃいそう・・・・・ 雪の上でも走るか  ワンワン


いつもファンヒーターの前でまるまってるのが嘘のよう・・・・


走ります・・・・・喜んでます・・・・・逃亡します・・・・・・


「さおちゃ~ん」 娘・・・・滑ってる・・・・・


あ・・・・あたしより 上手いんじゃない・・・


もうスノボ1本にすること決定だね 


旦那がスキーボード


娘はスキー


あたしはスノボ・・・・・・・なんてまとまりのない家族  全員 B型です 


わんこよ お前は留守番だ・・・・・  クゥ


pm2:00


雪山 出発


サービスエリアで停車=買い食い・・・・・なんでだろ 


「さお 2台前の車見ててみいや」


なんだ


追い越し車線に出たかと思うと



 目の前でフクメンパトに捕まった・・・・・


か・・・可哀そう・・・・・・


ついてないね・・・・あなたたち・・・・・


それから1時間ほど走ると


「さお また居るで・・・」


うそん  密着 警視庁24時 ですか


「おとうちゃんには言わんといて~お願いや~」  万引きのおばさんか ・・・・・・


晩御飯たべるのも入れて5時間で帰宅


「旅行は楽しいけど やっぱ我が家はいいなぁ~


「PC 出来るでよかったな 


 あははははは・・・・旦那 完全にあたしのこと見抜いてる・・・・・・



こんなラブラブ指導・・・・・受けたことない・・・・  (旦那&娘)



あっち 行こうぜぇ



ペタしてね



AXE[アックス] スキー/スノーボード[スノボー] ゴーグル AX830-WMD-SV 曇り止め機能付 眼鏡[メガネ]対応
¥6,100
Amazon.co.jp