高校1年の時 



休日の部活を終え 友達2人と自転車で 31アイスへ向かう



まっすぐ帰ったことのないあたしです・・・



なにやら後ろが騒がしい・・・・



振り向くと 他校の男子3人が 自転車で蛇行運転・・・・



「あぁ~お~い」   んはてなマーク あたしたちか・・・はてなマーク



スピードあげてきてんじゃん・・・・



「お~い」   よ・・・・呼んでいる・・・



「お~い」   し・・・・しつこい・・・・・・



「俺 やって~」  あたしは知らない・・  友達に聞いてみた



「○○ちゃん 知り合いはてなマーク」   



「知らんよ~・・・・」      



だよね・・・・



普通な感じの男子なら 対応したんだろうけど・・・あきらかに怪しい感じ



「お~い」    ま・・・・まだ言うか・・・



「ムシ すんなよ  さお」  



「・・・・・・・・・・・」 あたしかよ



恐る恐る 顔を見ると 小・中の同級生だった



ずっと 呼び捨てだった彼に



「○○くんやん・・・・・」  くん・・・くんって言ってるよ  あたし・・・



なぜかって? だってね 高校生なのに お口はヒゲ   ま・・まゆはありません



怖いじゃん 冗談でも油性ペンかしたろか? なんて言えない



すると彼は オロナミンCのビンを渡そうとしてきた



「これ やるわ」  



「・・・・・・・・」



近づいて気づいた シンナーの臭い  きっとこの中身はシンナーだね・・



こんなオロナミンCもらっても  元気ハツラツ? にはならないよ・・



それ以来 今まで 彼を見ていません・・







そんなことがしたい年頃ってあるんだよね



人それぞれ やり方は違うんだろうけど・・・



正しく 生きろ とは 言わない・・



間違ったこと しちゃうことだってあるさ



そうやって成長するんだし・・



だけど・・だけどね



自分の体は 大事にしなきゃダメだよ



大人になってからも 仕事や家事で頑張りすぎちゃう人いるよね



仕事も大事なのはわかってる・・・



でも まずは 自分の体を大事にしてね



仕事の代わりは誰かが出来るけど・・あなたの代わりは誰にも出来ないんだから・・・





みんなへ あたしからのメッセージです


ペタしてね


アイス大福10個いれ
¥1,500