小学4年の時 何度か 砂山へ 遊びに行ってた



なぜ 4年の時だけはてなマークって思ったかな それは これからわかるさ



海のない 砂浜のような所が あって お弁当持って プチ遠足 



この日は3人で でかけた



体が通るほどの 穴を掘ること1時間



わーい 出来たぁ



じゃ~あたしから   なんでも1番が よかった年頃 

 


「おぉイイ感じ  うんはてなマーク なんだこの根っこ・・・う~ん



ポンッ    ドサッ



うおぉ~ 叫び 生き埋めじゃ  たすけてぇ



重くて 一人じゃ 這いあがれない



外では(ここも外だけど・・・)2人が 必死で 掘り返していた



は・・・早くして・・・・息が   で・・・き・・・・ない



わーーーん わーーーん



墓地から 出てきて ゾンビのようだ



本気で 死 を感じたね それからは 誘われても 行かなくなった・・



親が 知ったら どう思うのだろう・・・なんて 危ない 遊びなんだ・・・



子供には 危険が いっぱい



それが トラウマなのか 狭い&暗い が怖い



奈良の大仏 行ったこと あるかなはてなマーク



そこには 柱に 穴が開いてるのがあるの



みんな その穴をくぐるんだ



あたしは 怖くて 通れない・・・・え メタボだからって だれがメタボやねん



ちなみに その穴の大きさは 大仏様の 鼻の穴の大きさなんだよ



それだけ大仏様は 大きいってことだね


ペタしてね


ゆるキャラの本 (扶桑社サブカルPB)/みうら じゅん
¥500
Amazon.co.jp